スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
みんな湯疲れ
2012/05/20(Sun)
本日は午前中からこんな労働を行いまして、
起きてから2時間ほどで、いちにち分の体力とやる気を使い果たしました。

みーんにゃ疲れちゃったので、午後はずーっとこんなカンジ。


ニコ風呂疲れ(2012.05.20)
ジョゼ風呂疲れ(2012.05.20)
フレ風呂疲れ(2012.05.20)
アレ風呂疲れ(2012.05.20)

ねこさんも湯疲れするのね。
シャンプーのあとは、いつもそう思います。

あー、疲れた。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
でさ、今日の試合。なんか勝っちゃったよ(笑)
っていうか、カープの自滅のおかげってカンジ。
マエケン、勝ちを確信していたと思うんだけどね。

チームとしては勝つのはいい。
でも、今日の試合はまろんくんの采配が、イマイチ。
いやいや、イマサンくらい?

試合としては完全に負けだったよ。
打てないし、作戦も。
拾いもの程度の勝ちに思わないと。
追い上げたから強い、というワケじゃない。
マエケンは打てなかったもの。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ねこかわいがり | HOME | 春のほのぼの>>
コメント♪
-  -
こんばんは^^
お疲れ様でしたm(__)m
凄いですね、4ニャンまとめて洗いましたか。
1ニャンでさえ、自分で洗えないので尊敬しまくりです!

みにゃさん、綺麗になりましたね。
これで、元気に夏を乗り切ってくれる事でしょう。

我が家では、姫が「暑い!エアコンを入れるのじゃ!」と、威張りくさっております。 ←確かに、湿度の高い日は、こちらもつらい
省エネも節電も、端っから無視するllama家です(苦笑)
2012/05/20 22:54  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
それはそれは大仕事ですね。
お疲れ様です。
うちもまたそろそろやらないといけないと思っていたところです。
というのも毛がすごくってーーー。
今朝吐いた子もいましたし。
にゃんこたちもお疲れ様でした。
2012/05/20 23:38  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさんお疲れさまです~
まるでいぢめてる気分になっちゃうシャンプータイム

ご近所に聞かれたら困るような悲鳴出されます (ー_ー;)

やっぱりみんにゃもちょっぴり疲れるのかな?
ぐっすりですね
アレ君が可愛い顔で見上げてる♪
2012/05/20 23:41  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シャンプーは精神的にも疲れますからね。
お疲れさまでした!
2012/05/21 12:38  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>llamaさん
姫様、どんだけご自由なのですか!?
我が家のみにゃさま、聞きわけがよいのでしょうか?

ちなみに、我が宮殿でも冬場の節電はあり得ません。
すべて、ねこさまのためです。

>sachiさん
はい、もういちにち仕事でした(含エネルギー充電時間)。
シャンプーの後の毛づくろいで、ジョゼ嬢がお毛毛を
大量にリバースしました(>_<)
お手入れは大事ですね。
ラピさんもライトさんも、シャンプーがんばれ!

>ミミココさん
湯疲れというか湯あたりというか(^_^;)
もー、がんばりましたよー!
そのあとの休日もなくなったけど。
みにゃさんといっしょに昼寝しちゃいました。

>やらいちょうさん
ねこさんも疲れるんでしょうね。
そういう意味では、みんにゃがんばりました!
次はいつかなあ?

2012/05/21 22:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
