--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
キャットトラビーズを巡って♪
2012/06/26(Tue)
キャットトラビーズ。


キャットトラビーズ01(2012.06.22)

乗っけられたとはいえ、ニコライくんはなかなかご満悦なご様子。

降りる様子が見られません。


キャットトラビーズ02(2012.06.22)

アレくんも、気になり始めたようです。

「おにーにゃん、いいところに乗っかってまちゅ」


キャットトラビーズ03(2012.06.22)

ニコライくんも、自慢げなのかちょいとヘン顔(笑)

キャットトラビーズは、こんなふうに吊り下げられておりますが、


キャットトラビーズ04(2012.06.22)

アレくん、なにやら考えついたようです。

「ここから、ぶら下がってまちゅね」


キャットトラビーズ05(2012.06.22)
キャットトラビーズ06(2012.06.22)
キャットトラビーズ07(2012.06.22)

「ここを揺らせば、ニキョライおにーにゃんもゆらゆらでちゅ」

ゆーらゆーらゆーら...


キャットトラビーズ08(2012.06.22)

アレくんに揺さぶられて、ニコライくんはゆらゆら...

「おもしろいでちゅ」
と、ドヤ顔のアレくんです。


キャットトラビーズ09(2012.06.22)

でもね、アレくん。
そんなことしても、アレくんはこの上には乗れないんだよ。
ちゃんと乗ってみようよ~!

 ・
 ・
 ・

はい、今日の撫子さんですが...


キャットトラビーズ10(2012.06.22)

キャットトラビーズのいちばん下のニャンモックに乗っていました♪

和にゃんと洋にゃんだからなのかなあ?
4にゃんも育て上げてきたのに、撫子さんは不思議な感じがします。


きゅるん撫子(2012.06.26)

はやくおおきくなーれ♪
いやいや、おおきくなるな!(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
勝さん、勝てないなあ。
勝さんの責任だけではないけれど。

今日、ケンシが打たなかったら、ノーヒットノーランだよ!
打者はしっかり支援しないとー。

1点差で負けるのって、よくないよね。

今日の夕陽、おまけです。


夕陽(2012.06.26)

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<みんにゃ気になるの | HOME | 今日の撫子さん|新しいアイテム・その2>>
コメント♪
-  -
 アレ君 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
凄い技いきなり覚えましたね~~(笑)
そうそうそこを揺らすと乗っているニコライ君が
ゆらゆらするんだよ~なんていい連係プレーなんでしょう♪

 撫子ちゃんもいい場所に乗ったね~そこにおもちゃの
ねずみさんとか乗せておくと ちょいちょいっとニャン達が
するみたいですよ(*^▽^*)
2012/06/26 23:57  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
おお、猫さんの揺り篭みたいなもんだったんですね!
タッパがあるご家庭にはいいかも~
アレちゃん、ゆらゆら係なの??
乗ってみると面白いかもよ~
撫子ちゃん、一番下とは!分を弁えておるなww
2012/06/27 10:25  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
ね、アレくんったらおかしいでしょー?
アタマいいっていうかなんてゆーか(笑)
乗っけてみたんですけど、アレくんはすぐに
降りちゃうんですよね。

アドバイスに従って、ニャンモックにおもちゃを
乗せてみました。現場は見ていませんが、
乗っかっている形跡があります!

>ほんなあほなさん
謳い文句は「布製キャットタワー」のようです。
我が家は螺旋階段があったので、ちょうどよく
設置できました。
ゆらゆらしてくれることを期待して!
みにゃさんに「使って~」とお願い中です(笑)
2012/06/28 06:51  | URL | Rucion #IEU8L5zc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
