スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
アレくんだって!
2012/06/29(Fri)
ニコライくんかと見紛うくらい、イケニャンに写っているのはアレくんです♪


イケニャン♪(2012.06.27)

撮ったワタクシが、写真の整理をしていてびっくりしてしまった(笑)
個性的なお顔立ちのアレくんですが、角度によってはイケニャンになりますww

そして、「今日の撫子さん」と言いたいところですが、
今日はばたばたとしていて、本日撮影の写真を整理できていません。
なので、ワタクシたちと初対面のときの撫子さんをどうぞ♪

ちょうど1ヶ月前なので、2ヶ月弱というところでしょうか。


初対面の撫子さん(2012.05.27)

撫子さんに会いに、しっぽの会まで出かけていったときのものです。
こうやって見ると、すこーし大きくなったわね。
明日あたり、体重測ろうかなー。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
...
うーん、勝ちが続かないなあ...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<撫子さん、病院デビュ~! | HOME | ニコライくんの懐>>
コメント♪
-  -
アレ君もイケニャンですよ~。
でもこの写真はアレ君って分かりますね。
猫って「この角度がいい!」って言うのありますよね。
うちのラピも決して美人ではないので角度が重要です(笑)
くわえてカメラ嫌いなので本当撮るのが難しいのです(T_T)
2012/06/30 00:46  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
角度によらなくても
充分イケニャンですよ~!
2012/06/30 12:44  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
アレぼんは横から見ても、やっぱり丸かった!ププッ!

ひと月経っていればけっこう大きくなってると思いますよ。
子ニャンのカワイイ時期は短いですからねぇ。

2012/06/30 21:19  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>sachiさん
あら、ありがとうございます♪
アレくんはけっこう悪にゃん顔にうつることが
多いので、こんなイケニャンにうつると
ちょっとびっくりなのです(笑)
ラピさん、美人さんではありませんか~。
でもカメラ嫌いは残念ですね。

>やらいちょうさん
ありがとうございます。
ついついニコライくんとくらべてしまって。。。
いけないですねー(苦笑)

>ましゃ治さん
そうなの、丸いんです。
そこをチャームポイントと思ってあげないと!(笑)
撫子さん、久し振りの仔にゃんは目が離せません。
2012/07/01 13:36  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
