--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
初秋か晩夏か?
2012/09/11(Tue)
昨日の記事へ、コメントをありがとうございます。
真菌騒ぎになってから、ほとんどみなさんのところをご訪問できていないのに、
コメントを残してくださる方がいらっしゃって、
ほんとうにうれしく思っております。

ワタクシの体調のご心配も、ありがとうございます。
今年の夏?は、ニコライブルクにしては湿度がチョ~高いのですよ。
気温の高さというよりは、湿度にヤられている感じがします。
明日の昼ぐらいまで、丸三日以上、雨続きなんですよね。

秋とともに真菌にもさよならしたいところですが、
こんな湿気続きで... (-_-;)
はやくほんものの秋、ニコライブルクのほんとうの秋に来てほしいものです。

だいたい、この土地は今月の給料日が来たら、
そのあと1ヶ月で雪が降るのですよ。
9月の半ば近くになって、30℃になりそうとかって、どういうことだ???


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


そんなふうに、夏が長いニコライブルク。
ねこさんたちは、扇風機の風の向きに敏感です。


扇風機スキ~♪(2012.09.10)

ジョゼフィン嬢がいないって?
彼女は、もっと扇風機に近いトコロにいるのです(笑)
おりこうさんです。

今年は例年になく、扇風機を動かす夏です。
最後の日はいつかしら?


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
首位!
返り咲きっ!
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<真菌との戦い(11) | HOME | ごーいーじーなのよっ!>>
コメント♪
-  -
もうあと2か月弱で雪が降るんですか?
さすが早いですねー。
東京なんて冬の間位に数えるくらいしか降らないから
ちょっとさみしいくらいです。

さて、みニャさん扇風機すきなんですか?
うちは風があたっているとどっかいっちゃいます。
クーラーの部屋もあまり好きじゃないみたいですね~。
あっつい部屋で寝てたりします。
(ひどい時は西日にあたってます^^;)
2012/09/12 13:39  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎきげんようざます。
必ず落ち着くのでござあます。
ごろちゃん皇子なんぞは「500円玉はげ」ができたのでござあます。マジざます。あおーくなったのでござあます。
その上、小さなはげが2つほど。
しかし3ヶ月後には目立たなくなったのござあます。
張本人のななんさまは小さいはげでござあました。
ああ、ごろちゃん皇子。。。。なにゆえ500円玉はげを。。。
2012/09/13 04:40  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
