--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
真菌との戦い(11)
2012/09/13(Thu)
前回の記事へ、コメントをありがとうございました。
ニコライくんは、暑いのもイヤ、寒いのもイヤ、という超あまえんぼ体質。
まあね、それにしても、今年の夏の湿度はまいっちゃいますね。
しかも、昨日は30℃になったんです。
9月も半ばのニコライブルクだというのに!

ニコライブルクより暑いのに、西日にあたりに行っちゃうなんて...!

真菌との戦いは、焦っちゃダメっぽいですね~。
感染の恐怖(ワタクシ、肌が弱い)と戦う日々とも言えますが、
にんげんとねこさんと、またまったりと暮らすため、
がんばらねば~...

明日は休みなので、シャンプーしようと思っています。
明日は晴れの予報だけど、土日月と雨らしいの...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


にんげんは戦っているつもりですが、ねこさんたちはどうなんでしょうね。


元気だよ(2012.09.06)

これは、部屋にトンボさんがはいってきたときの写真と思われます。
ダーリン撮影。

真菌症ではあっても、病気とはちょっと違って、みにゃさん元気です。
いまのところ、まだ薬の副作用と思われる症状もなく、
みにゃさん、ごはんをちゃんと食べてくれています。

ニコライくんは、背中のおハゲの薬を舐めようとするので、お洋服生活中。


ココスキ(2012.09.05)

クロネコヤマト号の中にいることが多くなりました。

今日、いわし雲を見ました。入道雲も見たけど。
いわし雲があらわれたってことは、秋なんでしょうね。
もうちょっと、ニコライブルクらしくなってくれればいいんですが...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
あまりいい試合じゃなかったな。
負けなかったけど勝てなかった。
4点もリードしてたのに。

こんなんじゃ、クライマックスシリーズに行けなくなるぞ!
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(1) | ▲ top
<<真菌との戦い(12) | HOME | 初秋か晩夏か?>>
コメント♪
-  -
まずは、真菌との戦いに先が見えてきた・・・とのこと、良かった!
もう一頑張りですよ~^^v
家は、お腹の虫の影響で、隔離する時間があり、
その退治に気を使ったけど、
最初に何の症状もなく、虫もいなければ、
真菌までは、中々考えないかも・・・・。こればっかりは、今とこれからを考え、ご自身を責めたり、凹んだりなさいませんように^^vもう少しですから♪

しかし、ソチラでの連日、9月の30℃超えは、ビックリだわ!
2012/09/14 13:07  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
