真菌との戦い(13)
|
2012/09/15(Sat)
|
昨日の記事へ、コメントをありがとうございます。
いやいや、フーフのグチにおやさしいお言葉や叱咤激励、ありがとうございます。 こういうことがあると、20年以上別々に生活してきたモノたちが、 ある日を境に同居を始めるこのシステムって、いろんな意味でスゴイと思いました(笑) なかよく、かどうかはわかりませんが、うまいことやっていきたいと思います。 どうぞ、お見守りくださいね。 今日は通院日でした。 沖縄旅行後から引きずっていたワタクシの皮膚科通いは、一応今日で終わりました。 まだ本調子ではないものの、あとは時間と日々のケアが解決するらしいです。 そして、ねこさんたちも通院日でした。 ツイッターでは早々とお知らせしましたが、 ガールズは飲み薬(抗真菌薬+肝臓保護薬)を卒業しました! 副作用を考えると、3週間までしか飲めないお薬ですが、2週間でかなりよくなりました。 ジョゼフィン嬢は、塗り薬も終えています。 あとはお耳の先の消毒です。 フレイヤちゃんは、お耳には塗り薬、脇の下は消毒のみで。 撫子さんは、お耳のみに塗り薬。 ただ残念ながら、銀ブラはもう少し時間がかかります。 アレくんは、お耳の付け根だけなんですが、ニコライくんがね... ニコライくんは、背中と首におハゲがあります。 背中はよくなって、毛生えモードに入ってきたのですが、 首はお洋服でも隠れないので、カイカイしちゃって悪化...(-_-;) カラーをつけてもカラーが当たるところなのでよろしくない。 ああ、お針が得意なら、布で何かガードを作ってあげられるのに、 ワタクシにはその知識も腕もないのです... 3週目の飲み薬に突入します。 お願いだから、この1週でよくなって! 今週末は月曜日も仕事がオヤスミなので、よほど雨がひどくなければ、 月曜日にもシャンプーしようと思っています。 てなワケで、病院に行くことを知らない、無邪気なねこさんたち(笑) ![]() ニコライくんは、トラックの中での休息がお好き♪ ジョゼフィン嬢は、ケージの3Fで。 ![]() ![]() ちょっとにゃん相悪いぞ(笑) フレイヤちゃんは毛づくろい中。 ![]() 長毛さんの毛づくろいの写真って、ちょっとホラーなときがあります。 おクチからなんか出てるよ。 アレくんは、お顔を隠してねむねむ。 ![]() ![]() 実は、TVのリモコンを抱えていました。 あれ? ちびっコはどこ?って探したら、 ![]() あんなところで寝ていました。 ちょっと保護色? Thanx a lot for your visit! Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko! ![]() ![]() が ん ば ろ う ! 日 本 !
首位返り咲き。
でもひやひやしたぞ。 こんなんで、混戦パで3位に残れるの~? とりあえず、いちにち天下にはなりませんように。 スポンサーサイト
|
コメントの投稿♪ |
|
| HOME |
|