10月ですが...
2012/10/01(Mon)
昨日の記事へ、コメントをありがとうございました。

フレイヤちゃん、ダーリンの記事のおかげで大食漢のように思われている方が
多いかもしれませんが、
実は、完食率がいちばん低いコなんですよ。あ、びっくり?(笑)

確かにあそこに寝ていたら、食いっぱぐれることはありませんね。
彼女なりに考えているのかも。

前々記事へコメントを下さった鍵コメさん、ご訪問ありがとうございました。
そして、我が家のにゃんずへのご心配と応援をありがとうございました。
入院中のねこさん、少しでも好転しますように!
お祈りしています。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


で、昨日の記事にリンクを貼ったネタですが...

「アレクセイったら、またああなのよっ!」


へそ天アレくん01(2012.09.29)

と、ジョゼフィン嬢。
そして、そのアレくんは...

おみごとなへそ天(笑)


へそ天アレくん02(2012.09.30)

ねぇ、お部屋の中、暑い?
時期的に、そろそろセントラル・ヒーターの試運転をしなきゃならないんだけどね。

長毛さんのへそ天クウィーンが、へそ天していないのに!


へそ天アレくん03(2012.09.30)

まだ暖房は使っていませんよ。
でも、週間天気予報を見ていると、来週あたりから最高気温が20℃を割りそうです。
そうなってくると、お風呂上りが寒くなるんですよね...
ぼちぼち、冬タイヤの準備もしておかないと。

ついこのあいだまで暑さで辟易していたのですが、
秋が来たら、冬の心配です。
10月なのにへそ天。
でも月末には初雪が来るよ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
へへーんだ!
マジック1だもーん♪
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<優勝! やった! | HOME | どうしてそこなの?>>
コメント♪
-  -
あらら、アレ君のへそ天なんて♪ヾ(@°▽°@)ノ
しかもこんな時期なのに。

夜がだいぶ冷え込んできましたね〜。ずっと暑かったと思ったら、秋を早送りされてあっという間に冬になっちゃうんじゃないかと思うくらい気温の変化がはやいです。

私が極度の寒がりだから思うだけかもしれませんが…(^_^;;)

そろそろへそ天からアンモニャイトの季節ですね。
2012/10/01 23:05  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
御無沙汰をしていました

素敵なゴージャスフレイヤさん♪
完食率が低いんですね


みごとなへそ天ですね~気持ち良さそうです

秋がきたら~冬は早いですよねぇ
我が家は春先に迎えたので、まだ猫団子を見れていないんです
なので、初の冬を楽しみにしているんです

う~んいつ拝見してもフレイヤさんの素敵な感じがつぼな私です!
2012/10/02 11:09  | URL | 林檎 #2sQQXnjA[ 編集] ▲ top
-  -
ええ!月末には初雪?!
セントラル・ヒーターの試運転?!
瞬きする間もないくらいに秋は行っちゃうのね^^;;
でも、寒い方が、ニコちゃんにもいいわよね^^v

「めしぢゃめしぢゃ」が、大食いのイメージにしてるのよww
2012/10/02 11:23  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
そろそろ暑さも終わりですね~。
台風一過はめっちゃ暑かったんですが、
今日はなんだかさわやかな一日です。
へそ天も見納めですね。
ってもう初雪の季節ですか!
雪の第一報をお待ちしています(*^^*)
2012/10/02 11:32  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、、、冬の到来も間近ですね。
なんだか心淋しくなってきます。
冬になる前に、みんなが健康になりますように♪

今日は寒いとかって聞いたけど意外と暑かったなぁ〜
家の中は夏までとは行かないけど、動くと汗でましたよ。

アレくんお見事なへそ天ですね!ww
これを見ると一緒にへそ天で寝転びたくなります(笑)

2012/10/02 16:30  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
真菌との戦いも終盤にきたようでホッとしてます。
本当にお疲れ様でした。
あともうちょっと頑張って下さい!

それにしても長毛さんがへそ天してないのにアレ君ったら!
日中は暑いにしても朝晩の寒さが強くなってきましたね。
でも我が家には人間湯たんぽがおりまして一人で
「あつい あつい」と今日も窓が開いております。
さ~む~い~
2012/10/02 22:28  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |