--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ちょろり♪
2012/10/08(Mon)
昨日の記事へ、コメントをありがとうございます。
ニコライくんは聞き分けはいいコなのですが、
いったん「イヤ!」となったら、ぜったいにくつがえらないのです。
様子を見ながらカイカイしたら注意して、それでもだめならカラー装着、
というようにしています。

カラーをしたくなかったらカイカイしない、と理解してくれたらよいのですが...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


これはなんだ?


ちょろり01(2012.10.07)

ちょろり...

アレくんがめずらしく、しっぽさんの始末よく香箱組んでいます。


ちょろり02(2012.10.07)

ニコライくんにはあたりまえのスタイルですが、
アレくんがこれをすることはほとんどない (^_^;)
こういうふうにしっぽさんを大事にしてくれれば、
いつぞやのような大けがもしないと思うのですが...

ね、アレくん。


ちょろり03(2012.10.07)

あら、また「目つき悪い」って言われますよ!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日はワタクシたちフーフの結婚式記念日です。
ワタクシたちは、まいとし一年の契約更新をするのですが、
今年はニコライくんのことがあるので、自動更新となりました(笑)

まあ、要するに、ニコライくんが全快するまで、
しかるべきところにお食事など、行けないというコトです。

はやくよくなれ、我が家の長男坊。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<長男坊と末娘 | HOME | 真菌との戦い(19)>>
コメント♪
-  -
ごめんアレ君。写真のお顔が見えた瞬間、
「あらら、目つき悪~。」と思ってしまったおばちゃんです。(^^;)
でも、しっぽの始末がちゃんとできるようになって、偉いえらい!
しっぽは大事だもんね~。うちの坊ちゃんなんかは全然ダメ。
いつも「どーぞ踏んでくだしゃいにゃ~」とばかりに伸ばしっぱなし。
そのくせ、ちょっとでも足とかが触れると「ふんぎゃあ!」と大騒ぎ。
(しっぽ本体じゃなくて、毛の先の方でも過剰反応…。)
たたんでしまっとけ!

ニコライ君、カラー装着とかまだまだ大変そうだけど、
賢いネコさんだから、今の状況もある程度理解してくれているのでしょうね。
言って聞かせてわかるというのが何ともすごい。
でも、我慢にも限界があるのでしょうね。(>_<)
一日も早く全快されますように…。

結婚式記念日、おめでとうございます。(*^_^*)
自動更新なんて、なんだか保険の契約みたい~なんて一瞬思ってしまいましたが、
まぁ、世間一般のふーふはほとんど自動更新、
ズルズル(またはドロドロ)と一緒にいるってことですよね…。あ、うちだけか?
節目の日に、二人の関係を見直し、気持ちを確かめ合うというのも大切なことかも。
これからも、どうぞお二人仲良くお幸せに♪
2012/10/09 11:50  | URL | まろん #KujIxLC2[ 編集] ▲ top
-  -
しっぽじゃない物がペロンとはみ出してるのかと...(瀑)
聞き分けのいい子。ほんとに助かるよね。
ただ一度イヤと思うとくつがえらない子は大変。
コナンなんてカラーを外したとたん径鼻チューブを引き抜いちゃったもの;;
ニコライくん、どうか耐えておくれ。
2012/10/09 17:51  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
