スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
真菌との戦い(21) ~ 最終回
2012/10/13(Sat)
昨日の記事へコメントをありがとうございます。

ジョゼ嬢色とかフレイヤちゃん色とか、考えたことなかったんですが、
そうですね~。
撫子さんはそういう意味では「最強女子」かも (^_^;)
いたずらは、アレくんを超えています...

ワタクシの健康へのご心配、ありがとうございます。
はじめたばかりの漢方薬は、おいしくて飲みやすいので続けられそうです。
また、口唇炎は、ほとんどわからないような状態まで治りました。
みなさま、ストレスはちゃんと自覚して、発散しましょう!

あ、ダーリンは仕事をしていたと思われます。
煮詰まるとひとりごとがうるさいんです(笑)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


さて、数日間、カラー生活でがんばっていたニコライくん。


真菌坊滅!01(2012.10.12)

先日の、「真菌、出ませんでした」報告のあと、はじめて病院に行きました。

病院嫌いだから、クルマの中でも情緒不安定 (^_^;)


真菌坊滅!02(2012.10.13)

ここ3ヶ月以上、ほぼ毎週末通い続けました。

定期的な通院を、終えることができました。
次は1ヶ月後くらいに、延ばしていたワクチンのときに傷跡の治り具合を見て戴く予定です。
カイカイの傷、けっこうひどいんです...

撫子さんのおハゲの初診で戴いた傷用の塗り薬を、いちにち一回、塗ります。
様子を見ながら塗って、傷が治ればおしまい。

シャンプーの頻度も通常に戻し、
シャンプー剤もいつものに戻し、
ふつうのまいにちに戻ります。

「ぼく、がんばったにゃ!」


真菌坊滅!03(2012.10.13)

うん、ほんとうにがんばった!
おにーにゃん、えらかったよ!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<乗っ取り | HOME | 撫子さんのお仕事>>
コメント♪
-  -
本当に長い戦いお疲れ様でした。
とにかく治ってくれてよかった~=3

これで普通の生活に戻れますね^^
そしたらまずRucionさんの体調を回復させてくださいね!
そちらも同じく心配です!

本当にお疲れ様でした。
2012/10/13 23:57  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に長かったですね。戦いお疲れ様でした。
これで晴れてみんな真菌とはおさらばですね。
ホントよかった~。菌も寒くなるといなくなりますよね。

Rucionさんも侍従長さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
2012/10/14 00:55  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当によかったです!
Rucionさんも侍従長さんも猫さん達もみんな頑張りました!
多頭飼いの家に真菌…とお聞きした時は
どうなることかと思いましたが、
本当に頑張っていらしたので
この日がくることを信じていました。
本当にお疲れさまでした。
2012/10/14 08:43  | URL | 瑠璃色 #-[ 編集] ▲ top
-  -
最終話クランクアップおめでとうございます。
いや〜長かったですよね。
人間も猫さんもみんにゃ大変でしたでしょうが
ホント頑張りましたね
我が家の方は今長男坊の原因不明の炎症反応問題が
落ち着くまでは、もう少し掛かりそうです。
もうすぐ冬ですからね、出来れば病院通いは
なるべくなくしてあげたいものです
さぁ、後はRucionさんの体調回復記事待ってますよ
2012/10/14 10:19  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
真菌との戦い完結おめでとうございます\(^▽^)/
後はRucionさんの体調が回復すれば、完全無欠のhappy endなのよっ
2012/10/14 19:20  | URL | 無趣味人 #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
