スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
銀ブラの密談?
2012/10/31(Wed)
琉球みやげのプチ・プレゼントへのエントリーをお待ちしております。
くわしくはこちらの記事で♪
締切が近付いてきました~♪



・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


昨日の記事で出した撫子さんのしっぽさん。
確かにアライグマともレッサーパンダとも思えます。
ツイッターでも同じような感想を戴きました♪


クルマエビ2世03(2012.10.29)

クルマエビと思うのはワタクシだけかも (^_^;)
モモちゃんがいた頃、広島の叔父が毎年おがくずに詰められた生きたままのクルマエビを送ってくれてたんですよね。
その印象で、Rucion実家では「クルマエビ」と呼んでいたんだと思います。

それで、やっぱり太いと思います?
これ、アレくんのしっぽさんです。


銀ブラの密談01(2012.10.31)

左側に影があるのでわかりにくいですが、
撫子さんのしっぽさんより、ほっそりしています。
撫子さんは、おじいにゃんかひいおじいにゃん世代あたりに長毛さんがいるような気がするんですよね。
なんとなく長毛さんの気配が、ね。
そのせいかなー? なーんて。

それで、アレくんが冷蔵庫の上で何をしているかというと、


銀ブラの密談02(2012.10.31)

おにーにゃんに直談判です(笑)

別荘の順番待ちでしょうか。


銀ブラの密談03(2012.10.31)

「ここで待つでちゅよ」

「おにーにゃん、ぼくもそこにいれてほしいでちゅ」


銀ブラの密談04(2012.10.31)

ニコライくんには、譲る気なんてまったくありませんけど。

微動だにしないニコライおにーにゃん。


銀ブラの密談05(2012.10.31)

めずらしく行儀よくきちんと待ってるアレクセイくん。

「おにーにゃん、いじわるでちゅ」


銀ブラの密談06(2012.10.31)

ニコライくんは、不動の長男坊なんです。

で、でもさ、ハナシは変わるけど、アレくん。
あなた、お顔がずいぶんとまんまるねー!
おかーにゃん、びっくりしちゃったよ。

なんとなく、正円で切り取ってみた。

 ・
 ・
 ・

お顔がキレイに切り取られました♪


まんまる(2012.10.31)

まんまるなのは前から知ってたけど、
ここまでまんまるだったとは...(笑)

いいのかな? ロシニャンなのに。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ううう。
ハラハラして見てらんない!

今日勝って、五分に戻してほしいよー!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<不貞寝してやる! | HOME | クルマエビ2世>>
コメント♪
-  -
日本シリーズ、2勝2敗になりましたね☆
その昔西武ファンだったので、「若きエース工藤」「期待の新人清原」などのキャッチフレーズの時代に家族で西武球場に応援に行っていたのを思い出します♪
(今は傍観者ですが…)

アレ君…本当に丸い…丸い!!
シッポはロシニャンらしく、ほっそりですね☆
2012/11/01 00:41  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
レッサーパンダ、柄は良く似てますよね~。
でも実物のシッポの太さは胴体よりひと回り程小さいだけで、意外と太いんですよね。⇐先月動物園で見てきたんで。

アレくんはお兄ニャンのマネをしたいんだろか?
ましゃは顔が横に拡がってます。(爆)

2012/11/01 13:28  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>アビたんモモたんの部下さん
ああ、しかし第5戦はやられてしまった。。。
あの頃のライオンズはすごかったですよね。
黄金期っていうのでしょうか。

アレくん、ほんっとにお顔がまんまるで、ロシニャンでは
ないのでは?と思うことも(笑)
イケニャンに見えることもあるんですけどねー。

>ましゃ治さん
お、動物園に行かれたのですね。
今年はばたばたで夏の夜間開園に行けなかったなー。
確かにモモちゃんはモノトーンのしましましっぽさんですが、
撫子さんは茶が入っているので、クルマエビよりも
レッサーパンダ系ではあるのですが、そうか、太さが足りないか。
アレくんは仔にゃんのときからニコライくんと同じことを
したがりますよ。
おもしろいもんです。
2012/11/01 23:59  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。