--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ぴくっ むくっ
2012/11/09(Fri)
夏だろうが冬だろうが、いつもへそ天フレイヤちゃん。


ぴくっ むくっ01(2012.11.09)

今日も元気にへそ天です。

あ、電話が鳴りました! ぴくっ!


ぴくっ むくっ02(2012.11.09)

意識はあるんですね (^_^;)

あ、ダイスキなおとーにゃんが電話に出ました。むくっ。


ぴくっ むくっ03(2012.11.09)

おとーにゃんコのフレイヤちゃんは、
見えないおとーにゃんの話し相手が気になるようです。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


琉球みやげのプチ・プレゼント。
抽選作業は日曜日の夕方くらいになりそうなカンジです。
日曜日の記事に上げられるよう、がんばりますねー♪

なお、明日の更新はオヤスミとなりそうです♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<撫子さんはできるおんにゃ♪ ~抽選結果♪ | HOME | そんなところを気に入らなくても...>>
コメント♪
-  -
いいなぁ〜、お父さん、
いつも気にしてもらえて。
あ、自分も最近クロにつきまとわれて
ちょっと幸せな気分ですww
初めての経験なので。
2012/11/10 08:38  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
おなかだしは
おもいっきりくつろいでいる証拠ですね。

おとうにゃんの行くところ、するところが気になるのですね。
お電話の時間はながかったのかしら?
我が家も電話すると絶対鳴く美優がいます。
2012/11/10 21:19  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、今日も見事なへそ天ですね♪
でも、おとーにゃんが誰と浮気しているのかと思って
寝ていられなかったのかしら?ww
2012/11/10 22:51  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダーリンさんったら、もてもてなのね^^
かなり羨ましいぞ~
フレイヤちゃん、元気なへそ天ww
くるりんな浮気盗聴隊も可愛いけどね~
2012/11/11 05:57  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
へそ天クイーン健在ですね♪
おとーにゃん子なんだ、フレイヤさん。
我が家にはいません、おとーにゃん子(笑)
2012/11/11 15:31  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
太字の文>やらいちょうさん
ニコライくんとフレイヤちゃんはおとーにゃんコなんですよ~♪
ジョゼ嬢とアレくんはワタクシですね。
撫子さんは、いいとこ取りです。
クロちゃんは、おとーにゃんが大好きなんですね。
オトコ同士、なかよくできますね♪

>いわし君さん
くつろいでくれるのはいいのですが、
年がら年中ですからね(笑)
フレイヤちゃんは、生粋のおとーにゃんコです。

>のりちゃん♪♪さん
はい、これ以上のへそ天は他ではなかなか
見られませんよ(笑)
フレイヤちゃんにとっては、ワタクシも時には
敵意の対象ですからねー(笑)

>ほんなあほなさん
ニコフレはおとーにゃんがダイスキです。
特にフレイヤちゃんは、ワタクシなど眼中になく(^_^;)
いつも元気なへそ天です。

>くろねこさん
はい、いつも元気にへそ天です。
ほんと、コンテスト開催しようかしら(笑)
我が家はいい感じでおとーにゃんコとおかーにゃんコが
分かれています。
ニコライくんのダーリンへのあまえっぷりも、
なかなかジェラシーです。

2012/11/11 23:13  | URL | John or Ja #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
