--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
日々是躾也
2012/11/20(Tue)
ジョゼフィン嬢が、撫子さんを躾けています。


日々是躾也01(2012.11.18)
日々是躾也02(2012.11.18)
日々是躾也03(2012.11.18)
日々是躾也04(2012.11.18)
日々是躾也05(2012.11.18)
日々是躾也06(2012.11.18)
日々是躾也07(2012.11.18)

サイレントでお届けしました。
でも、ジョゼフィン嬢の気持ちが、なんかわかるでしょ?(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<なかよしっぽさん♪ | HOME | 落差>>
コメント♪
-  -
仲良しですね〜♪撫子さん、体は大きめでも顔はコドモですねえ(^^)
そしてカゴの中でもやんちゃさんですねえ。

ジョセフィンちゃんの苦労は続く…ってお顔に見えます☆
2012/11/21 00:39  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
撫子さん、躾の時間が嬉しそうww
それに比べて、ジョゼちゃんのお顔が^^;;;
これは、撫子さんの方が、「おっ師匠さ~ん!躾けてくださいな~♪」
って、後から来たのかしら?w躾けられの押し売り(笑)

がんばれ~ジョゼちゃん^m^
2012/11/21 07:09  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチもみどりがクロを躾けてます。
でもなかなかうまくいかないんですよね。
やんちゃ坊主はしかたないですww
2012/11/21 08:48  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
我が家にも躾けにきてくれないかな〜
ジョゼフィン嬢♪
2012/11/21 09:43  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちのウランも躾けていただけないかしら?
トイレや爪研ぎなどはバッチリなんだけど、なにせ凶暴&傍若無人なんで^^;
でも予約がいっぱいになりそうねw
2012/11/21 18:17  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
>アビたんモモたんの部下さん
なんといってもジョゼ嬢の懐が深いんでしょうね。
みーんにゃジョゼ嬢に甘えます。
撫子さんがおとにゃになる日はいつなんでしょう? (^_^;)

>ほんなあほなさん
まあ状況としては、ジョゼ嬢が休んでいるところに
撫子さんがやってきた、ってところですね。
撫子さんは厳しくされてもジョゼ嬢のそばがいいようです。
ジョゼ嬢のほうは。。。?(笑)

>やらいちょうさん
やっぱり躾は年長にゃんの務めですね。
みどりさんは苦労していますか。
クロちゃん、わんぱくパワーがさく裂してそうですものー。

>くろねこさん
出稼ぎに行ってもらおうかな。
でもモフをどのくらい要求されるかわかりませんよ?
大丈夫ですか?(笑)

>ANKOさん
ジョゼ嬢の出張躾代行業もいいなあと思いますが、
モフがいくらあっても足りなくなるような(汗)
「侍従のおじにゃん、アタシ、ちょっと出張してくる
なのよっ」って言ってたら、ご連絡します(笑)
2012/11/22 10:01  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
