スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
シアワセにゃん♪
2012/12/07(Fri)
妙に暗くてダメダメな写真ですが、
ニコライくんのシアワセ気分は伝わりますよね。


シアワセにゃん♪(2012.12.03)

ゆたんぽさんがダイスキなニコライくんは、
まいあさ、ワタクシが起きるのをこの場所で待っています。
うん、実は待っているのはワタクシではなくて、
ワタクシが持ってくるゆたんぽさん。

まだ12月の初旬だよ。
でも、ゆたんぽさんがいないと過ごせないんだもんね(笑)

あと3ヶ月半くらい、この姿が見られます♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日の地震、みなさん大丈夫でしたか?
ワタクシは職場で終業直前だったのですが、あの揺れ方にはびっくりでした。
震度4。

大した被害がなかったようで、安心しました。
でも最近、全国的に地震が多いのではないかしら。
覚悟しないとね。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<ニコジョゼだらだら | HOME | 癒し<-->癒し>>
コメント♪
-  -
可愛い!
ウチも夜帰宅すると
ぬるくなった湯たんぽにしがみついてる姿が!
愛おしくなりますね。
2012/12/08 08:13  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君のお顔に、
「ゆたんぽさん、返さないよ~」って書いてあるww
ふふ、かわええ♪
2012/12/08 08:45  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
 湯たんぽさんは僕の物v-238ってお顔が
なんとも可愛くて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です
2012/12/08 10:55  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ビックリしました!
一瞬ジェイクに見えました!
そうそう、寒い時期のニコライ君って湯たんぽ命ですよね~^^
この姿に憧れて湯たんぽ買ったのにめっちゃビビッて近づいてすらくれません><
2012/12/08 17:48  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
一昨日辺りから冷え込んでるよね〜
ストーブ、いつもの温度設定じゃ微妙に温まらない
ニコライくん今日はお目々がまんまるで
幼く見えますねぇ〜幸せ感伝わってますよぉ〜
2012/12/09 11:50  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
湯たんぽさんにかじりついてるニコライくんてばかわいいなぁ。「ボクだけのっ」って顔に書いてありますね(^▽^)。
みんにゃとのねこ団子もおすすめだけど、湯たんぽさんの方がスキなのかしら。
2012/12/09 18:16  | URL | 無趣味人 #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ・・・猫さん&湯たんぽ。
世の中に、これほどお似合いの物はないですね^^
何があっても死守するぞ、お~!て、お顔に書いてあるよ♪

湯たんぽ見せたら・・・・・たぶん、齧るんじゃないかしらね(笑)
2012/12/09 22:10  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
そうなんです。
ぬるくなっても乗っかってるんですよね(笑)
愛らしいことこの上ありません♪

>ほんなあほなさん
はい、書いてありますよね(笑)
でも、ワタクシを待っているワケではないと
いうところがね (^_^;)

>ティビママさん
かっこいいカオして、ゆたんぽさんなんです(笑)
えらそうな顔をしています♪

>NOG嫁さん
似てます~?
やっぱりイトコですねー♪
でもジェイくさんはゆたんぽさん使わないんですね。
イトコなのになー(笑)

>のりちゃん♪♪さん
この週末は寒かったですねー。
うちも暖房のレベル上げちゃいました。
ゆたんぽ写真は、だいたい早朝に撮っています。
だからまんまるなんですよ~♪

>無趣味人さん
冬場のニコライくんは、ゆたんぽさんがないと
機嫌が悪くなります(笑)
そのくらいラブなんです。
取り上げたりしたら。。。!

>llamaさん
いただいたゆたんぽさんも使っているのですが、
ワタクシが一晩使ったゆたんぽさんは、
温度がちょうどいいらしいです。
他のコが使いに来ると、追い払いますよ(笑)

姫様は自前の長ーいお毛毛がありますからね♪
2012/12/09 23:24  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
