--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寒い! 寒い!
2012/12/27(Thu)
おとといから冷え込むハウプト・ニコライブルク地方。
今日も冷える!

そんなときは、ニコライくんを見習って、ゆたんぽさんの抱えこみだな♪


寒い! 寒い!(2012.12.19)

そんな日ですが、夕方から出掛けてきました。
出掛けるちょっと前、ローカル番組の外中継で「氷点下6.8℃」と言っていたから、
もっと下がっていたんだろうな。
寒かった。

どこに行ったかというお話は、明日にでも。
おなかパンパンでご帰還です。


コメントのお返しが滞っておりますが、
お許しくださいね。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<ねころん、祠となる | HOME | じゃんけんぽん♪>>
コメント♪
-  -
氷点下6.8℃?!!
もはや、想像の域を超えてるわ!
勿論、濡れたタオルは棒状になり、バナナで釘が打てるんでしょうね@@/

ふふ、お休み初日は、食い倒れ??
ふふ、何を食べたのかしら~~^^v
2012/12/28 04:07  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
えっと、-7℃程度ではもちろんそんな風にはなりませんから、
ご安心を。
そのレベルは、-20℃を割るとか、そういう場合です。
ハウプト・ニコライブルクでは、ほぼそんなことはありません。

-7℃あたりは、鼻毛が凍るくらいです。
2012/12/28 23:25  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
