--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
「いぶき」という名で出ています
2012/12/29(Sat)
撫子さんの本名は、長いんです。

 ミケランジェロ・いぶき・撫子・ぐーぐー丸
  三毛猫だから/保護施設「しっぽの会」での名前/ジョゼフィン嬢が命名/四六時中のどを鳴らすから


しっぽの会のカレンダー01(2012.12.29)

そんな撫子さん、「いぶき」の名前で市販のカレンダーに載っています。

しっぽの会のカレンダー...


しっぽの会のカレンダー02(2012.12.29)

下段左から2番目の「いぶき」は撫子さんです。

そして、1月を飾るのも撫子さんです。


しっぽの会のカレンダー03(2012.12.29)

宮殿に来る前の撫子さん。
プロのカメラマンに撮ってもらったそうです。

「もうすぐ来年ですが、まだカレンダーが決まっていない方はいらっしゃいませんか?」


しっぽの会のカレンダー04(2012.12.29)

「ニコライブルク(北海道)在住の方は、いろいろなお店でカレンダーを売っていますので、
 よろしくお願いいたします。
ご協力のお店は、こちらです。 → 

 ニコライブルク外の方は、しっぽの会へ直接お問い合わせください。
 しっぽの会はこちらです♪」 → 

撫子さんからのお知らせでした。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<出待ち | HOME | ねころん、祠となる>>
コメント♪
-  -
撫子ちゃん、名前長いですね(笑)
1にゃんでうちの5にゃん分よりも文字数多くないですか?(大爆)
おばちゃん、覚えられるかしら・・・・

プロの写真屋さんの撮影した撫子ちゃん
やっぱなんか違いますよねぇ〜
毎日猫を写しているのに全く腕が上がらない私( ;∀;)
2012/12/30 07:53  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
撫子ちゃんの本名、さらに「ぐーぐー丸」が、加わってたのねww
その内、じゅげむじゅげむ・・・に対抗出来るようになるかもww

撫子ちゃん、コチラのカレンダーではトップを取ってる!
フォトジェニックでアイドル性があるもんね^^v
カレンダーの撫子ちゃんもステキだけど、
普段の撫子ちゃんが、おばちゃん的には、とってもチャーミングだわ♪
2012/12/30 08:01  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
撫子ちゃんばっちり決まってる〜
プロの方に撮ってもらうなんていいですね!
うちの奴らも撮って欲しいです。
そしてコツを伝授していただきたい、もとい盗みたい(笑)
今年一年ありがとうございました。
5にゃんとぬくぬくのお正月をお迎えくださいね〜^^
2012/12/30 13:32  | URL | pie #yunwBDhk[ 編集] ▲ top
-  -
長っ!
寿限無に匹敵しそうですねww
ウチの猫さん達にも本名を考えようかなぁ〜・・・
2012/12/30 22:19  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>のりちゃん♪♪さん
夕陽美月青空颯風
ミケランジェロいぶき撫子ぐーぐー丸
。。。はい(笑)

プロの動物カメラマンってすごいですよね。
ワタクシもデジイチの持ち腐れとならないよう
がんばります~。。。

>ほんなあほなさん
じゅげむじゅげむは、子どもの頃にがんばりましたが
覚えられませんでした。
だから、撫子さんもこれ以上は長くならないと思います(笑)

このカレンダーで、少しでもおうちがないコの支援に
なればと思っています。

>pieさん
ありがとうございます。
プロの腕って素晴らしいです。
ワタクシは自分の家のねこさんでさえ、思う通りの
写真を撮れませんから(笑)

よいお年を~♪

>やらいちょうさん
実はニコライ以下みんにゃ、長い本名を持っております。
(ダーリンのブログに書いてあります)
無駄に長い気もしますが(笑)...

2012/12/31 00:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
