お見送りしてくれるの?
2013/01/24(Thu)
「おにーにゃん、なにしてるんでちゅか?」
と、銀ブラ弟。


お見送り?01(2013.01.10)

「おかーにゃんがお仕事に行くから、お見送りにゃ」
と、銀ブラ兄。

「おかーにゃん、雪だから気をつけて行ってくるにゃ」


お見送り?01(2013.01.10)

うーん、ありがとうね♪ しっかり長男坊のニコライくん♪

 ・
 ・
 ・

しかし、

 ・
 ・
 ・

ニコライくんは、ワタクシのお見送りをしてくれたワケではなかったようです。


お見送り?03(2013.01.10)

おーい、おかーにゃんはこっちだよー!

お外観察がダイスキな、ニコライくんです。


来月半ば過ぎまで、金曜日は早めに仕事に行かなくてはなりません。
先週の金曜日は、朝の出勤で遭難しかけました。
今週は、今日までイイカンジだったのに、明日からまた暴風雪の予報です。
お給料を戴くっていうのもラクできないわー...


冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。
土日も用事があるとなかなかご訪問できません。
オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
昨日の記事へ、たくさんのご訪問をありがとうございました。
このブログは、密かに日本ブログ村のファイターズカテゴリの方のご訪問が多いようで、
いつもファイターズカテゴリでたくさん応援を戴いております。
このブログにしては驚異的なご訪問者数は、野球記事だったからでしょうか。
とにもかくにも、ご訪問ありがとうございます。

昨日からつらつらと考えていたのですが、
契約交渉がスムーズではなかったというのはさておき、
二刀流の新人、大谷くんの居場所を確保するための糸井さんリリースかしら?
とか...

ファイターズは、契約にはけっこうビジネスライクな判断をします。
そして、ファームからしっかり育てるチームです。

糸井さんがいなくなることは痛手ですが、
これがチームにとっていい方向に向くことを願って止みません。

もうすぐ2月。
今シーズンのスタートです。
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<ねこさんのコダワリとは | HOME | 大ショック...>>
コメント♪
-  -
おはようございます
あはは〜♪お見送りでなくて、観察だったのですね。

今年は本当に雪が多いようですね。
どうか、お気をつけを!!
2013/01/25 10:38  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさん、振り向かないで~~♪ですよw
お外観察をするニコちゃんを観察するアレ君を撮ってる旦那様(笑)
気持ちは、みんな、「Rucionさんいってらっしゃ~い!頑張って稼いでね~」ですねw
2013/01/25 13:01  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
ニコライくんは、お外見ダイスキですからねー。
いいもん、お見送りなくたって(涙)

雪、確かに多いですが、まあ生まれたときからの
おつきあいですから、がんばりまーす♪

>ほんなあほなさん
果たしてほんとうに、みなさん「いってらっしゃい」
なんだろうか。。。?
家にいる時間の長さで、ねこさんからの待遇が
変わっている気がします。
あ、相打ち? ゴメンナサイ <(_ _)>
2013/01/25 23:30  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |