スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
サンタフェなカンジ
2013/02/28(Thu)
推定4月2日生まれの撫子さんは、現在、推定約11ヶ月。


サンタフェ01(2013.02.19)

もう少しでりっぱなおとにゃ♪ というところです。

そんな撫子さんを見ていて、ワタクシがついつい連想してしまうのは、


サンタフェ02(2013.02.19)

「サンタフェ」の頃の宮沢りえさん。

そのココロ、おわかりなるかしら~?


サンタフェ03(2013.02.19)

あの頃の宮沢りえさんは、お顔に幼さは残れども、ボンッキュッボンッのみごとなナイスバディ(死語)。
それが、お顔にあどけなさは残れども、カラダはしっかりと成長した撫子さんと重なります(笑)

体重もご立派に4kg台後半、ニコライくんよりも1kgくらい重たくなりました。
このあいだは、遊んでじゃれているニコライくんを撫子さんがバックドロップしてしまい、
ニコライくんがばーんと吹っ飛んでいってしまいました(笑)

トシがバレバレなネタで綴ってしまいましたわ~...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ブログ5周年へ、メッセージをありがとうございました♪
早いモノですねぇ...
コメントへのお返事は、少々お待ち下さいましね。


冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。
コメントへのお返事も遅れがちです。
土日も用事があるとなかなかご訪問できません。
オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<撫子専用では? | HOME | 5!>>
コメント♪
-  -
「サンタフェ」の頃の宮沢りえさん。。。
写真集見ましたよ~高校の時 教室で回し見しましたね♪
(歳がバレる?!(^▽^;)笑)

撫子ちゃん大きくなりましたね~4kg後半でも
いいじゃないですか~元気にすくすく育っている
証拠ですよ(*^▽^人)
2013/03/01 06:47  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
絶妙な例え(ΦωΦ)
サンタフェは衝撃でしたね。
撫子さんも写真集出します?
2013/03/01 08:37  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが(サボっていたので)
ブログ5周年おめでとうございます!
5つながりに5周年wwええ、確かに猫屋敷って
数えるのに苦労するくらいいないととは思いますが
5にゃんでも充分かとww
これからも賑やかな5にゃんの活躍綴ってくださいませ。

サンタフェ、なるほどぉ〜ですね
(よ〜くわかりますよ〜死語も含めてww)
確かに、幼い顔にボンキュッボン
って、4kg後半ですか!大きくなったね〜
ご両親も大きなにゃんこさんだったのかしらね?
ウチの颯・風のご両親は、たぶん今の颯・風くらいでした。
(保護した時に見かけたんです)
2013/03/01 11:47  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
うふふ。わかって戴けたかしら~?(笑)
すくすくとどこまで育つのかが楽しみ。
というよりは心配(笑)
重たくなりましたよー。

>やらいちょうさん
絶妙ですか? なんかねー、そんなカンジなんです(笑)
撫子写真集、キワドサも色気もなさそうですが、
売れるかしら?(笑)

>のりちゃん♪♪さん
ありがとうございます♪
5にゃんで猫屋敷。うん、そうなんでしょうねぇ(笑)
でも憧れの猫屋敷は20にゃん級だわ(爆)

撫子さん、少し洋猫の血も入っていると思うんですよね。
女子でこんなに大きいしね。
颯ちゃん風ちゃんもご両親の大きさくらいまで
大きくなったんですねー。
それも感慨だわー。

2013/03/03 23:26  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
