銀色ブラザースの二者関係
|
2013/03/04(Mon)
|
朝から窓辺でまったりな銀ブラ兄、ニコライくん。
![]() 優雅です。 そして、 「おにーにゃん、お外がキレイでちゅね」 ![]() 「冬のニコライブルクはキレイなんだにゃ」 「ほんとでちゅね」 ![]() 「ほんとだにゃ」 ・ ・ ・ なーんて仲のよい姿も見せてくれる銀色ブラザーズなのですが、 今朝方は様子が違いました。 しっぽさんがふくらんでいるのは、ニコライくんです。 ![]() どうしたの? ニコライくんったら、怒っています! アレくんを追いかけます。 ![]() 「アレクセイ! 待つにゃ!!!」 逃げていくアレくん(ソファのところのひょろりんしっぽさん)と、 たわしっぽさんのニコライくん。 ![]() 何があったのかな? 何があったのかはわからないのですが、 忍耐強いニコライくんが怒り心頭するようなことを、アレくんはやらかしたようです。 カラダのサイズは1kg以上差がついておりますが(アレくんの方がデカい)、 ケンカをすると、ニコライくんの方が断然強いのです。 アレくん、おにーにゃんになにやっちゃったの? あやまらないと、ニコライおにーにゃんは許してくれないよ~??? ココアさんもマイルドだけど、 奥方様のミミさんも、マイルドなんですよね。 ![]() ミミココさんは、ミミさんを「鬼嫁」なんておっしゃいますが、 え~? 遊び方は宮殿のねこさんたちの方が、ずっとずっとすごいのよ~! あ、でも... ![]() ミミさん、近すぎます~(笑) 冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。 コメントへのお返事も遅れがちです。 土日も用事があるとなかなかご訪問できません。 オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~... Thanx a lot for your visit! Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko! ![]() ![]() が ん ば ろ う ! 日 本 !
JAPAN!
二次ラウンドへの進出、おめでとー! ...でも、ちょっと苦労したように見えますよ。 大丈夫かな。 スポンサーサイト
|
コメントの投稿♪ |
|
| HOME |
|