--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
春眠
2008/03/15(Sat)
ああ、眠い。
ねこさんではなく、ワタクシが眠いんです。
この一週間、少々人間的ではない生活でしたので、カラダに響いています。
ねこさんたちと一緒に、ごろごろとお昼寝したかったな~。
それとも、もう寝ようかしら。ね、ニコライくん、ジョゼフィンちゃん。


なかよしねむねむ(2008.03.03)


午前中、ジョゼフィンちゃんにコーミングしましたら、あまりの抜け毛にびっくり!
ああ、春ねえ、なんて季節感を感じてみたり。
ニコライくんはジョゼフィンちゃんほど抜けないけれど、一応ね... と思ったら、
やはり気配を察知して行方をくらませたのでした。
ニコライくんはひとにお手入れをされるのが大キライ。
爪切りもお耳掃除も、ジョゼフィンちゃんの3倍時間がかかります。
明日にしょ、いい? 明日するからね。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<休日のひとこま(...仁義なき闘いか?) | HOME | 狭いトコロだいしゅき~>>
コメント♪
- No title -
こんにちは~。
二匹頭を並べちゃって、かわいい~。
あったかくて気持ち良さそうですね。
カゴジョセフィンちゃんもかわいい~。
やっぱり猫はむぎゅ~って狭いところに入るのが好きですね!

この時期は抜け毛がすごいですね。
うちも最近は立派な毛玉作りに勤しんでます。
まったく、どんだけ生産すんねん!!!

うちはお手入れは眠っている間にやっちまいます。
2008/03/16 07:03  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
平日はまともな掃除をしないので、毎週末にプチ大掃除なのですが、
とにかくジョゼ毛だらけですね。このこはいいんです。されrがままなので。
でもニコライくんが...
そうか! 寝ているとき... tui-tuiさんありがとー!
2008/03/16 10:05  | URL | Rucion #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
