スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ春かもしれないなのよっ
2013/04/03(Wed)
「だいぶ雪がとけたなのよっ」


そろそろ春01(2013.03.26)

と、窓からニコライ庭園を見下ろすジョゼフィン嬢。

「これって、春の陽射しっぽいなのよっ」


そろそろ春02(2013.03.26)

と、ジョゼフィン嬢。

「それに、春のにおいがしてくるなのよっ」


そろそろ春03(2013.03.26)

と、ジョゼフィン嬢。

「そろそろ春なのよっ!」


そろそろ春04(2013.03.26)

と、全身でよろこぶジョゼフィン嬢なのでした。

幹線道路の路面の雪はすっかり解けて、
陽あたりのよいトコロもアスファルトや土や草が出ておりますが、
日蔭はまだね~...

だから、春宣言はまだできなくて、
そろそろ春、ってカンジかな。

早く、去年のように春宣言したいね、ジョゼフィンちゃん。
でも、去年の宣言も、4月20日だったのか...
雪が多かったから、今年はもっと遅いかも... (^_^;)

 ・
 ・
 ・

「春ってねむくなるなのよっ...」


そろそろ春05(2013.03.26)

うーん、ねこさんはいつも寝てるような気もするけどね(笑)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


多忙中でして、ご訪問がほとんどできておらず、申し訳ございません。
申し訳ないのでコメント欄を閉めようかとも思ったのですが、
みなさまのコメントを読ませていただいて、元気になったりもしてるんですよね。
なので、閉めません(笑)

コメントいただく分だけご訪問できていないのですが、
それでもかまわない、と思ってくださる方は、
よろしくお願いいたします <(_ _)>


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
開幕勝利以来、負けっぱなしだ。
1勝3敗。

まだまださ!
あと140試合もあるじゃないか!

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<グッジョブなのよっ! | HOME | 撫子さん、1歳のお誕生日おめでとう♪>>
コメント♪
-  -
雪解けもそろそろなんですねv-238
こちらでは、今日すごい天気で
桜チラシとなった感があります。

↓遅くなりましたが、
撫子ちゃん、おめでとう~v-315v-315
2013/04/03 23:57  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
昼間は本当に暖かくなってきましたね♪
外出時ひ着る物に悩みます
オサレは我慢で春物・・・とはいかずブーツにダウン
さすがに目立つのですがパンプスは残りの雪や水たまりが気になるし・・・
もうちょいで完全春宣言したいですね〜

でおくれちゃった (;゚∀゚)
撫子ちゃん一歳 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

仔ニャンコの時に会わせてもらえて本当に感謝
まだまだお顔に幼さが残ってるように感じますよ〜

赤い糸が繋がっていて良かった ヾ(=^▽^=)ノ
これからも健康でHAPPYに過ごせますように☆
2013/04/04 00:43  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼさん予報士さんが、春の気配をキャッチしましたか?!~♪
これから、どんどん日差しが暖かく、雪解けも進んでいくんでしょうね^^v
ふふふ、ダーの人の願いも虚しく・・・ね^^v
通勤も少しは、楽になるのかな??
2013/04/04 02:48  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>森のくまくまさん
まだ道路脇などには結構積もったままですが、
道路自体は解けています。
週末の大荒れの雨で、かなりなくなるでしょう。

撫子さんへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます。
おてんば、元気に1歳です♪

>ミミココさん
ワタクシは衣替えのタイミングをつかみ損ね、
いつできるのやらという状態。
広いクロゼットが欲しいわ―。
ブーツも片付けたいけど。。。

撫子さんへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます。
なんかまだ、仔にゃんの顔をしていますよね。
1年後はどんなねこさんになっているか。
体重もね(^_^;)

>ほんなあほなさん
ダーリンは泣きながら吠えています。
ジョゼ嬢に叱られています(笑)
通勤はだいぶラクになりました♪
半年間、ラクしますわー。

2013/04/05 23:46  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
