--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
似たもの師弟
2013/04/25(Thu)
ジョゼフィン嬢は、どこにいるのでしょうか?


似たもの師弟01(2013.04.24)

ワタクシのジャマをしているのです。

袋ねこ。


似たもの師弟02(2013.04.24)

新聞整理中なんですけどね...

そしてここにも、


似たもの師弟03(2013.04.24)

ご満悦なお顔の撫子さん。

撫子さんも袋ねこ。


似たもの師弟04(2013.04.24)

すいぶんとお気に入り。

そして2にゃんは、こんなカンジで。


似たもの師弟05(2013.04.24)

撫子さんは、予備の袋をあそこへ運んでいって、そこでinしてしまいました。
2にゃんでオジャマ。

あちらでは、師弟関係のこの2にゃん。
撫子さんは、とにかくジョゼフィン嬢と同じことをしてみたいのです。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ニコライくんの擦り傷おハゲに関し、ご心配等々、ありがとうございます。
昨年以来、おハゲには敏感でして、おハゲを見るとドキッとしてしまいます。
やっちゃったときは、本にゃんも痛かっただろうと思います。
しっかし、ほんと、どこでやったのやら...


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日は楽勝に見えた。
しかし野球ってわからない。
勝つことは勝ったけど、9回裏は心臓に悪かった...

完封って難しい。
完投って難しい。

そして、野球ってやっぱりオモシロイ。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<メヂカラ勝負! | HOME | 次男坊のタイクツ>>
コメント♪
-  -
おねぃにゃんと同じコトを したがる妹にゃんっ♪
人間の兄弟みたいですねっ(^^)
撫子さんのマズルが、膨らんでてご満悦度が
わかりますねっ(≧ω≦)
2013/04/26 07:56  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
袋がブームですかww
このまま手から下げて
お出かけしたりしてww
2013/04/26 08:29  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
撫子ちゃんは、ジョゼちゃんを目標にしてるのかも~
でも、面倒見のいいジョゼちゃんタイプがふたりいたら、
すごく助かるかも^^v
袋の中で撫子ちゃん、満足そう♪
2013/04/26 15:41  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
撫子さんは、ジョゼフィン嬢のうしろをくっついて
歩いています(笑)
もう1歳になったのに、まだまだ子どもです。

>やらいちょうさん
撫子さんはよろこびそうだなあ。
今度inしたら、ぶら下げて歩いてみます♪
ジョゼ嬢はそれをやったらかなしい顔になるんですよ(笑)

>ほんなあほなさん
でも、たぶん撫子さんはジョゼ嬢2号にはなれません(笑)
それはもう、ジョゼ嬢を慕っていますから。
2号になれるよう精進してもらいんたいんですけどねww
2013/04/27 13:02  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
