--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
似たもの師弟 ~盗み喰い編
2013/05/02(Thu)
だらだら喰いのニコライくんのお食事処で、
悪いコトをするジョゼフィン嬢。


盗み喰い編01(2013.04.29)

そんなかっこうで食べなくたっていいのに、と思ったら、

3分後、撫子さんまで...


盗み喰い編02(2013.04.29)

同じコトをしていました。

ジョゼフィンおねーにゃんと同じコトをしたいんです。

もちろん、ニコライくんのごはんはいったん片付けましたよ。


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
休み中はもう少し、ブ活できるかなー?



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
勝った。
あんなにいっぱい点取らなくてもいいのに(笑)

もう少しコンスタントに得点できればいいのにねぇ。
野球には、得失点差は関係ないんだよー。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<アレくんはこれだけジョゼフィン嬢を好きなのだというハナシ | HOME | 記録更新!>>
コメント♪
-  -
サスガの師弟愛?!w
背中を見て育つってのは、よく言ったもんだわねw
降りて食べれば??って思うのは、人間のお節介ですかね~
ハードルを高めてこそ、盗み食いの醍醐味なのかしら??(笑)
2013/05/03 11:36  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
こんなヘンなことは、率先して覚えなくても
いいと思いますけどね。
でもほんと。降りて食べればいいのにって思いました。
しかも2にゃんで!
2013/05/03 21:29  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
お師匠さんを見習っているのですね〜
かわいい、撫子ちゃん。
ところで何キロになりましたか?
4月18日生まれ、1才になった我が家の次男坊、
誕生日に計ったら、、、、
5キロちょうどでした!!
2013/05/03 22:58  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
撫子さんもついて歩くけれど、ジョゼフィン嬢がよく
面倒を見ます。ほんとうにイイコです。
撫子さんは、4.3kg弱ですね。
実は家ではまめに体重測定していなくて、4.5kgくらい
いっていると思っていたのですが、この間獣医さんで
測ったら、そんなものでした。
次男坊さん、大きいぞ! でもオトコノコだからね。
2013/05/04 00:10  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
