スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ひいきじゃないよ!
2013/06/10(Mon)
このブログ、5にゃんのまいにちをお届けするコンセプトなんですが、
意識しないとフレイヤちゃんの登場回数が激減しちゃう...

はい、ワタクシが悪いんです。
なぜかというと、フレイヤちゃんってへそ天してるか平べったくなっているかなので、
どうも写真が少ないのですよ。

それで、フレイヤちゃんの場合は、
こーんな程度で躍動感を感じたりする (^_^;)


ひいきじゃないよ!01(2013.05.21)

あのね、ダーリンがフレイヤLOVEだからって、
別にいぢわるしているワケじゃーないよ。

なかなか、写真欲が沸かないのです (^_^;)
他の4にゃんが、活動的だからかなー。


ひいきじゃないよ!02(2013.05.21)

フレイヤちゃん、
ジャンプしたりまたたびで遊んだりしてくれたら、
もっと登場回数が増えるんですけど (^_^;)
ムリ? ムリね。

はい、ムリはしないようにしましょう...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ほのぼの師弟♪ | HOME | 初夏を過ごす>>
コメント♪
-  -
あははっ!
早くも夏バテ?
ウチもあかねがこんな感じです。
みどりはクロにつられて活動的なんですけどね。
2013/06/11 08:14  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ごぶさたしています。
やっと筋肉痛から開放された私はブログ探検を再開することができました。
フレイヤちゃんの登場回数が少ないのは、侍従さんが独り占めしているからだと思っていまいしたよー。でも、違ったのね。
いじわるじゃないこと、わかってますとも!
2013/06/11 10:51  | URL | ちゃちゅけ #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤ様、せめて寝返りをプリーズ~

家も、贔屓じゃなくて、どうしても活動的な子に、
カメラが向いちゃいますね~
お嬢さんったら、どう撮っても、「可愛い」って自慢の記事にしかなんないんだも~~ん♪
2013/06/11 12:00  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!ソチラも暑くなってきましたか?
コチラただ今 部屋の中28.4℃です(^^)
フレイヤちゃん ヘソ天が、一番の運動なのかな?(o>ω<o)
チョコもねぇ。。。あんまし動かないんですよねぇ~
2013/06/11 15:40  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
うーん、まだバテて戴くほど... なんですけど(笑)
彼女はいつもこーんなカンジなので、
早バテなのかどうかの判断もムズカシイです(-_-;)
そちらだったらほんとうに暑いでしょうから、
あかねさんがまったりしていても当然ですよ~。

>ちゃちゅけさん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
フレイヤちゃんはあちらでは女神だそうなので、
持ち上げて崇めないといろいろとご利益が(笑)
もう少し活動して~!とカメラを持って思ってしまう
ワタクシは、ダメな飼い主です。

>ほんなあほなさん
寝がえりしたら、へそ天になるだけです(笑)

そうなんです。フレイヤちゃんだと、
「へそ天です」「平べったいです」「カワイイカワイイ」の
繰り返しになっちゃうのです。
よんきちさんといっしょです。

>そらさん
いきなり真夏が来たカンジですが、こちらなりの
真夏ですからねー。
室内がその温度になったら、ワタクシ、溶けます!

チョコさん、そうなんですね。大人しいんだ。
フレイヤちゃんもねぇ...
2013/06/12 06:51  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
