スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
オサレキャッツ:縞三毛編
2013/06/17(Mon)
「撫子です」


オサレ撫子01(2013.06.02)

「おかーにゃんがオサレなバンダナを買ってくれました」

「どうですか? 似合いますか?」


オサレ撫子02(2013.06.17)

「わたし、ちょっとモデルにゃんになった気分です♪」

撫子さんには、マドラスチェック♪
ブルー系でちょっぴりおとにゃっぽくね♪

銀ブラ編はこちら♪

仕事のキツさがカラダに出てまいりました~... (^_^;)
コメントのお返しは、やたら遅れる予定でございます。
更新が途切れても、ご心配なく~...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | NiceGoodsForCats | Comment(7) | ▲ top
<<オサレキャッツ:金色編 | HOME | オサレキャッツ:銀ブラ編>>
コメント♪
-  -
撫子さんっ♪と~っても
似合ってますよぉ~っv-10
2013/06/18 09:48  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
昨日のお二方はもちろんですが、
撫子さん、大変お似合いです♪♪
かわいい〜っ

体調の方もくれぐれもお大事に。
2013/06/18 13:37  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライブルクの猫さんたち
オトッコバンダナがとっても似合っていますね!
我が家も欲しくて注文したいですよ!

2013/06/18 15:21  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
うれし〜!(^^*))((*^^)
オットコバンダナのVIPのお客様たちメチャ可愛く着こなして〜
三毛にマドラスチェックがこんなに似合うなんてっ雅子さま〜!!(VIPですからさまよ)
ちょっとマジ感動です。Rucionさんこのお写真もコントコで紹介させてね〜!
あとはジョセフィンさまとスレイヤさまの着こなしが楽しみ〜!
2013/06/18 17:15  | URL | yuka #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
雅子さまだってっ大変失礼しましたっ
撫子さまでしょo><)o
2013/06/18 17:45  | URL | yuka #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」

撫子さん、バンダナとっても似あってますよ〜
お仕事忙しのですね^^私もなんだか疲れが取れません^^
歳かなぁ〜?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013/06/19 00:04  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
ありがとうございます♪
色がちょっと不安だったのですが、
似合ってよかった~♪

>くろねこさん
ありがとうございます♪
縞三毛にチェックはくどいかなー?と
思ったりもしたのですが、
どーしてどーして!でよかったです♪

お気遣いありがとうございます。
まだダイジョーブ、だと思います (^_^;)

>れおのすけさん
ありがとうございます♪
yukaさんのバンダナは、生地のチョイスが
絶妙で、カワイイですよ。
いかがですか?

>yukaさん
わざわざご訪問くださってありがとうございました!
撫子さんも(次のジョゼフィン嬢も)、
お写真をメールで送ろうと思いつつ、いま仕事で
ひいひいな状態なもので、さぼっておりました <(_ _)>
ご紹介いただけるなんて光栄ですっ!
フレイヤちゃんの写真もがんばります。
チラリズムの世界になりそうですが。。。(^_^;)

>のりちゃん♪♪さん
蒼空さん、楽しい1年にしましょうね♪

似合ってるでしょ?(笑) ありがとうございます♪
6月のアタマまでヒマヒマなカンジだったんですが、
なんだか急にどっと... 
寝不足すると一気にダウンするのに、
トシを感じてます (-_-;)
2013/06/19 06:51  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
