スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
そこで落ち着けるのが不思議
2013/06/21(Fri)
おすましに見える撫子さん。


不思議ちゃん01(2013.06.18)

しかし、カラダの後ろ半分は、ソファの背もたれの向こう側よ。

これでポーズを取って、落ち着けるのがよくわからにゃい (^_^;)...


不思議ちゃん02(2013.06.18)

ずいぶんと長いこと、写真を撮らせてくれました。

ちなみに、TVのナカミは、交流戦の最終戦。
カープとの試合の様子です。

で、続きは「おまけ」でね。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日は、マリーンズ本拠地での試合が中止になったのでね...

交流戦を4連勝で終えることができました。
でも、再開するペナントレースが大切ですよ!

みなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
もう少し、勝ってうれしくならせてください♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<やりかけ | HOME | アレくんびよ~ん♪>>
コメント♪
-  -
 撫子ちゃん凄い格好のようだけど~(^▽^;)
本ニャンがいいからいいのかな?!(笑)
2013/06/22 06:17  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
お腹が苦しくないのか?
あ、抱っこされてる感覚なんでしょうか?
不思議だ・・・
2013/06/22 08:48  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
一見エレガンスですが、実はすっごい体勢(笑)
後ろはぶら〜〜〜んとしているんでしょうか??

撫子さん、不思議な事しますね(^^)
2013/06/22 11:46  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして・・・
ご主人とはTarassacoさんを通じて
やり取りさせて頂いております。
今後ともどうぞ宜しく♪ m(_ _)m

今日お邪魔させて頂いてびっくりしております。
靭帯が切れかかっているとか
私も交通事故のむち打ちがかなり長い間
尾を引いてた事があって
どうぞご無理なさらずにと・・・

又、お邪魔させて頂きますね。

それとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2013/06/22 11:55  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
撫子ちゃん、不思議な猫さんですね~。(^^;)
その恰好、楽ちんなのかな?
いろいろと話題を提供してくれる面白い猫さん達だけど、
こういうのは大歓迎ですよね。(^^)

ややや、交流戦の最終戦。(>_<) カープは最後は3連敗。
日ハムには結局4連敗という悲惨な結果に終わってしまった~。(涙)
セ・リーグの3位にいるといっても、あの勝差ではねぇ…。
日ハムは、ここのところ調子良さそうですね。
これからどんどん上位に食い込んでいけるんじゃ…?
2013/06/22 18:21  | URL | まろん #KujIxLC2[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
撫子さんは、シレッとヘンな格好します(笑)
これなんてけっしてラクには見えませんけどね。

>やらいちょうさん
抱っこの感覚ですか。それは考え付きませんでした。
でもぜったいにオナカ苦しいと思います!

>アビたんモモたんの部下さん
まちがいなく、うしろあんよはぶらーんですね。
後ろ側からの写真も撮りたかった(笑)
このコはほんとうに不思議にゃんです。

>元気猫さん
いらっしゃいませ~♪ ダーリンがお世話になっております。
靭帯の件、ご心配させ申し訳ございません。
しかしですね、あれは廻りがとやかく言っても全くダメなので
ございます。ワタクシは「好きなようにせよ」と放置して
おります。わからんちんのだだっこと一緒ですからね。

リンクの件、はい。もちろんです。
ワタクシもお邪魔させて戴いて、リンク戴きますね。
と思っておりますが、現在長多忙中のため、スローモーですが、
何卒よろしくお願いいたします。

>まろんさん
本にゃん的にはラクなんでしょうねー。不思議です。
おもしろいコですよ~。
ファイターズもこの先どうなるやらは不安です。
今年はAクラスになればラッキーかなあ。
優勝なんて高望な気がしますね。
まあ、戦力が若手に移行している年なんだと
思いたい。。。(-_-;)

2013/06/23 16:20  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
