--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
休日のひとこま(...仁義なき闘いか?)
2008/03/16(Sun)
「なんだよ、ジョゼフィン。昼寝の邪魔するなよ」

小競り合いから...(2008.03.16)

(ブシッ)

右フック!(2008.03.16)

(ベシッ)

左アッパー!(2008.03.16)

「痛いわよっ!」

なにくそっ!(2008.03.16)

「やめろってば!」

永遠に続く(2008.03.16)

...永遠に続くかと思われます。

それにしても、シャッタースピードが遅いわ、このカメラ。
もっといいカメラが欲しいです、ワタクシ。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<やっぱりなかよし | HOME | 春眠>>
コメント♪
- (/ ̄^ ̄)/只今参上! -
こんばんは~!!早速お邪魔しました(*^^)v
ニャンズとも同じ年なんですね!!
へえ~仲良しですか??
このブログだと喧嘩中ですが・・・。

私が感じることは・・・ロシアンは大人しい子で
ソマリは賑やかタイプな気がします。
どう思います~( ̄o ̄;)ボソッ 
2008/03/17 19:58  | URL | ロミオ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
おおっ!珍しい!激しいバトルですね~。
シャッタースピード遅くても、この方が臨場感出てるのでは?
2008/03/17 21:29  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
>ロミオさん、早速ありがとうございます~。
このブログも少しずつ訪問して下さる方が増えてきましたー。

さて、うちのヤツらは仲良しですね。
この記事では喧嘩のように演出しましたが、完全に「遊び」です。
でも、いつでも仕掛けるのはジョゼフィンちゃん... ニコライくんはエラいお兄ちゃんですね~。
確かに性格はソマリの方が賑やかかも。そんな考察も、今後したためてみましょーか。

>tui-tuiさん
いつもありがとうございますー。ロミオさん宛にも書きましたが、あれはまだ遊びですね~。
本気の喧嘩は見たことないです。カイトくんたちはどうですか?
臨場感... そうですね~。そう思っとこ。:->
2008/03/17 22:06  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
