スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
親子でお寝坊さん
2013/07/27(Sat)
ワタクシはサラリーマンで、ダーリンはご自宅勤務者。
起床の時刻が違うのは、いたしかたないコト。

だけどね、
これだけキモチよさそうにしているこの親子、
サラリーマンはジェラスィ~よ~!


親子でお寝坊さん(2013.07.25)

昨年もでしたが今年も、7月最後の週末は、お仕事の週末。
今日は無事に終わりました。
明日も無事に終わりますように!
そして、火曜日に無事に休暇を取れますように!

まーた今年も7月の記憶がまばら。
まいとし、忙しすぎて7月に何があったか、ほとんど覚えていないんだよねー。
来年あたりは、おだやかな7月であってほしいものですが、
ムリだろうなー。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
空回りちう。
試合の後半になってから、ぼろぼろと点を取られるのがよろしくないですね。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<シンクロ寝相 | HOME | こんがら寝>>
コメント♪
-  -
7月も終わりますね。
気がついたら盆が来て
夏も終わるんだろうなぁ〜。
毎年こんな感じで気持ちが時間についていかないのですww
2013/07/28 08:02  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
13連勤中ですもんね~ファイトッ!
それを、横で平和に幸せそうに寝てられると・・・
その足んとこに、マタタビの粉でも塗りつけたくなるわw
2013/07/28 11:45  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさん 13連勤 ガンバ~~~ッ!!
私も現役時代 1か月ぶっ通しなんてザラでしたわ^^
なんであんなにパワーがあったんでしょ。
ま、若かったということで・・・(苦笑)
その生っちろいアンヨに 塩コショウでもしておやり(爆)
2013/07/28 19:46  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
7月が繁忙期ですか?

うちも何故か8月末が棚卸しなので
何でこんな暑い時に・・・とブチブチ言いながら
在庫確認やっております。
お互い頑張ろうぅ~~~!!!


2013/07/28 22:09  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
毎年、7月はあっという間です。
いつの間にか盆が来る、というのには時間!
こちらの場合は、ぼけっとしているといつのまにか
雪が降るんです(笑)

>ほんなあほなさん
とりあえず7連勤終了ですが、
ちょっと仕事のめどがつきそうなので、13連勤は
あきらめて、火曜日あたりに一時休暇を取ろうかと
思案中です。

またたび塗り塗り、それ、いただきっ!

>llamaさん
若い頃は、11時過ぎての帰宅がずっとずっと続くとか、
やっていましたけど。若かったんですね(笑)
13連勤、ひと休みを画策中です。
休めないかもしれませんが。

またたび案もいいなと思いましたが、
塩コショウもいいかも。。。!(笑)

>元気猫さん
7月が特別繁忙期ということでもないのですが、
ここ数年の7月はきついですね。
次の山は9月初め~半ば過ぎかな。
それから地獄の3月(笑)
がんばりましょー!
2013/07/28 23:21  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
