--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
聞いてほしいなのよっ[おかーにゃんのこと]
2013/07/30(Tue)
こんにちは。アタシ、ジョゼフィンなのよっ。


聞いてほしいなのよっ01(2013.07.23)

今日は、おかーにゃんのことをはなすなのよっ。

おかーにゃん、さいきんおしごとがいそがしかったんだけど、


聞いてほしいなのよっ02(2013.07.23)

今日はおやすみがとれたっていって、おうちにいたなのよっ。

お天気がよかったから、おとーにゃんが「ビアガーデンに行こう」って、
さそってたなのよっ。


聞いてほしいなのよっ03(2013.07.23)

おかーにゃん、行く気満々のようなこといってたなのよ。

おひるすぎてから、おかーにゃんは「銀行行く」って出かけて、


聞いてほしいなのよっ04(2013.07.23)

帰ってきたら「つかれたからちょっと横になる」って、こんなふうにソファにごろんしたなのよっ。

おかーにゃん、寝たらなかなかおきないなのよっ。


聞いてほしいなのよっ05(2013.07.23)

アタシは「こりゃあぶないなのよっ」って思ってたんだけど、案の定だったなのよっ。

こーんな寝相でずーっと眠ってて、


聞いてほしいなのよっ06(2013.07.23)

起きたらもう、ビアガーデンに行く時間じゃなくなってたなのよっ。

おとーにゃんったら、そりゃあ落胆してたなのよっ。


聞いてほしいなのよっ07(2013.07.23)

アタシ、起こせばいいのにって思ったんだけど、
かわいそうだから起こせないっていうなのよっ。

だけど、アタシ思うなのよ。
これで、おとーにゃんとおかーにゃんは、今年はビアガーデンに行けないなのよ、きっと。
ニコライブルクのビアガーデンって、あっというまにおわっちゃうなのよっ。

つかれたなのよっ。
ねるなのよっ...

 ・
 ・
 ・

はい、ごめんなさーい。
ずいぶん疲れてたらしいんですよね...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
久し振りにはむほ~♪できた!
この記事のURLを表示 | Josephine'sVoice | Comment(10) | ▲ top
<<ご心配なく! | HOME | シンクロ寝相>>
コメント♪
-  -
連日のお勤め、お疲れ様です!
せっかく取れたお休み、ビアガーデンへのお誘い…
いいな~(自分、飲めないけど。)と思ったら、あらららら。
本当に疲労困憊だったのでしょうね。ま、ゆっくり休めてよかったなのよ!
侍従殿も優しい方ですね~♪
で、ビアガーデン、もう行く機会がないかも…ですと!?
それはそれでビックリ~!「立秋」で本当に秋風が吹き始めるとか?
夏が短すぎる~。
こちらのこのいつまで続くか分からない、暑くてうんざりの毎日を少し…
いや、どど~んと分けて差し上げたい…。
2013/07/30 23:42  | URL | まろん #KujIxLC2[ 編集] ▲ top
-  -
ああ〜〜、ありますあります!
ちょっと疲れた時に「ころん」したソファーのチカラって凄まじいですね。
連勤お疲れ様でございますm(__)m

ビアガーデンチャンス、終了してしまうお盆前までにチャレンジ成功する事を
祈ってます(^^)
それにしても8月いっぱいくらいはやってて欲しいものですが…。
ビアガーデン終わるのはやいなあ〜、と残暑の頃に毎年思います(@_@)
2013/07/31 00:00  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、ビヤガーデンはザンネンだったけど、
身体が睡眠と休息を欲してたのね。
無理してビヤガーデンに出掛けてたら、どどーっ!って疲れが出ちゃってて
大変だったかも・・・だし^^v

お仕事が落ち着いたら、ビヤガーデンじゃなくても、
テラス席かなんかで、ビールを楽しみましょ♪
2013/07/31 05:32  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビアガーデンよりも睡眠。
寝られる事が一番の贅沢かな?
という事は猫さんは毎日贅沢三昧だww
2013/07/31 08:14  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ビアガーデン〈寝る って事は、かなりのお疲れだったみたいですね。

大通公園がダメならビール園があるなのよ。(笑)

今日は、ちょっと嬉しい事が。
2013/07/31 08:45  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんっ 許してあげるなのよっ(笑
ビアガーデンより睡魔の方が勝つってコトは
よっぽど お疲れですね、
夏の短いニコブル地方。。。
大阪の暑さを分けてあげたいです(--)
少しは、体力回復できましたか?
2013/07/31 10:21  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
仕事お忙しいのですね!
いつもお疲れ様です!
お庭でビアガーデン開催‥は
いかがでしょうか(笑)
2013/07/31 15:48  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ、やっぱり?
だから、ゆっくりまったりしてねって言ったなのよっ!
ビアガーデンより休眠です!
返って目覚めず、よかったニャン♪
ニコライガーデンでビールもいいじゃん^^
少しは元気になりましたか?
2013/07/31 17:52  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れなのですね〜
休めるときには、からだを休めて♪
ジョゼフィンちゃんがたっぷり見られて良かった(*^_^*)
ダーリンさまには、別の機会を!
2013/08/03 10:31  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みにゃさん、コメントをありがとうなのよっ!

>まろんさん
おかーにゃんにやさしい言葉をありがとうなのよっ!
ハウプト・ニコライブルクの大通公園でやってる
ビア・ガーデンは、8月15日までなのよっ。
いつもなら、お盆になったら秋風ぴゅ~でトンボが
飛び出すなのよっ。
暑いのイヤなのよ~っ!

>アビたんモモたんの部下さん
そうなのよっ。ソファにころんはキケンなのよっ。
とくにおかーにゃんには麻薬なのよっ。

おかーにゃんも、ビアガーデンが短すぎって、
まいとし文句言ってるなのよっ。
8月いっぱいはやっててほしいなのよっ。

>ほんなあほなさん
ご心配ありがとうなのよっ!
でもおかーにゃん、すっごいのんべーだから、
きっとだいじょうぶだったなのよっ。
ニコライブルクでは、夏の店じまいが早いなのよっ。
お盆過ぎたら、テラス席なんてないなのよっ!
9月はもう秋なのよっ!

>やらいちょうさん
あ、言われちゃったなのよっ。
そうなのよっ。アタシたちねこは、まいにちとっても
ぜいたくにくらしてるなのよっ。
だから、おかーにゃんは生まれ変わったら飼い猫になるって
よく言ってるなのよっ。

>ましゃ治さん
さっぽろビール園は、ロコが行く所じゃないなのよっ!
あれはお客さんが来たときだけ、ロコがいくなのよっ!

うれしいこと。うちにかえったなのねっ!
ましゃさんもまりんさんも元気だったなのねっ!

>そらさん
おかーにゃんへおきづかい、ありがとうなのよっ。
昼寝して、元気になったようなのよっ!
ニコライブルクは、ほんとうに夏がみじかいなのよっ。
夏、もうすこしいてくれてもいいのにって
おもうなのよっ。

>れおのすけさん
おかーにゃんにおきづかい、ありがとうなのよっ。
おしごとはやまをこえたらしいなのよっ。
お庭でビアガーデン、おかーにゃんにていあんしてみる
なのよっ。
そしたらアタシたちも、いっしょにできるなのよっ。

>llamaさん
おかーにゃんにおきづかい、ありがとうなのよっ。
だいぶ寝たみたいだから、もう元気だと思うなのよっ。
ニコライブルクの夏は、夏のことしないと夏がなくなる
なのよっ。あっという間なのよっ。

>くろねこさん
おかーにゃんのごしんぱい、ありがとうなのよっ。
もう元気見たいなのよっ。
次の機会は来年かもしれないけど、おとーにゃんを
あやしておくなのよっ。
2013/08/06 06:31  | URL | ジョゼフィン #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
