スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番、よろしく♪
2013/08/07(Wed)
というワケで、夏休みになりました。
ニコライブルクといえども、本日の室内温度は、約30℃。
ニコライブルクとしては、湿気も高くてねー。

そんな中、ワタクシは何をしていたかというと、
 宮殿の掃除と、
 洗濯と、
 荷造り。

そうなのです。ナツですからねー。

こーんないたづら盛りの(もうおとにゃなのに)撫子さんを残していくのは不安ですが、


お留守番、よろしく01(2013.08.07)
お留守番、よろしく02(2013.08.07)

いまや、「シッコターレ」の尊称を持つアレクセイ・ニコラエヴィッチ・ロマノフ皇太子殿下を残していくのは不安ですが、
シッターさんが快く引き受けてくださったので、
今年もナツのバカンス旅行へ行ってきまーす。

きみたち、数日間のお別れですぞ。


お留守番、よろしく03(2013.08.07)
お留守番、よろしく04(2013.08.07)

シッターさんのいうこと、ちゃーんと聞くんですよ。
(ジョゼフィン嬢は、おいしいものはお皿の外で食べるんです。なぜか 笑)

今回の行き先はねー、別に秘密ではないんですが、目新しくはないところ。
めずらしく、「今年はどこ行くー?」の最初の段階で、
今年は合意を見たんだよね(笑)

数度目のご訪問ですが、いろいろ行きたいところや見たいところがありますので、
今回も楽しく過ごしたいものです。

ブログの更新は、お盆あたりに復帰の予定です。
ダーリンがお仕事用PCを持っていくそうなので、
気が向いたら旅先から更新もあるかも。
うん、気が向いたら (^_^;)

あとはツイッターですね。
ツイ友さんは、たまーにつぶやきがはいると思いますので、
おつきあいくださいませ♪

みなさま、よい夏を♪ 楽しい夏休みを♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<お留守番、ありがとう♪ | HOME | ビバ! 夏休み!>>
コメント♪
-  -
こちらの者からすると、涼しいと思ってるとこを飛び出して何処へ?(笑)

気をつけていってら~~!


2013/08/08 20:39  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どちらに行かれるのかしら?
楽しんでくださいね~。
2013/08/09 01:43  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
早速のバカンス~♪
気をつけていってらっしゃいませ~
存分に楽しんで下さいね^^v
で、何処へ??
旅行記、楽しみにしてますんで、写真ガンバッテ撮って来てね

みんなも、お留守番、力を合わせてがんばろー^^/
2013/08/09 06:55  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しいバカンスを~~~~♪

居ないって分かってた方が
悪戯しないかも?
その代わり帰って来たら
倍返しかなぁ~?
2013/08/09 11:52  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
行ってらっしゃーい!!
また。お土産話を待ってまーす!!

皆にゃんもきっとお利口さんで待ってますよ。
早く帰ってきて、さびしいよ〜って、
2013/08/13 08:08  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
沖縄でーす。
だってさ、北に行ったらロシアしかないじゃない。
ダーリンは「あそこは日本だ」っていうけど。
いま、パスポート失効中なの(笑)

>キキさん
沖縄で羽を伸ばしてきました♪
また活力をもらいましたよ♪
沖縄、ダイスキ♪

>ほんなあほなさん
いってきてただいまです♪
沖縄で遊び倒してきました♪
だらだら旅行記もだらだらと始めましたので、
ごひいきにお願いします!

>元気猫さん
ありがとうございます。無事帰還しました。

確かに、不在中、テロは一度だけだったんですよ
しかも、帰宅後2日間、一度もないし。
これで終わったとは思いませんが、
アレくんもなにか考えるところがあったような。。。

>いわし君さん
無事帰りました~♪
長い長い旅行記も始まりましたので、
どぞ♪よろしく♪

けっこう家を空けたのに、あまり汚れていないし
粗相はないし。
肩すかしなくらいですよ(笑)
2013/08/16 00:20  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。