--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
琉球のんのんびり(8) ~ショー・ストッパーに出会うの巻
2013/08/22(Thu)
さて、保育園児(?)たちといっしょになって、


園児たちといっしょ(2013.08.09)

オキちゃん劇場開始を待っておりましたが、

はじまりましたよ~♪


歓迎の拍手(2013.08.09)

ちゃーんと拍手でお迎えしてくれます。

他のみんなは、しっぽさんふりふりでウェルカムしてくれます♪


歓迎のしっぽさんふりふり(2013.08.09)

オキちゃんは、ショー歴30年以上の大ベテラン。
だから、ショー・ストッパー(=ショーの主役)ね♪

オキちゃんと仲間たちのジャーンプ!


ジャンプ!(2013.08.09)
ジャンプ!ジャンプ!(2013.08.09)
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(2013.08.09)

おぢさん、ぢゃま!なんてつぶやいたことはヒミツです(笑)

ショーの最後は、盛大なスプラッシュ!


大スプラッシュ(2013.08.09)

あれがまともにかかったら、ハッキリ言って着替えが必要です。

最後は、さようならのしっぽさんふりふり♪


さよならのしっぽさんふりふり(2013.08.09)

イルカさんって、ほんとうにお利口♪

 ・
 ・
 ・

ショーが終わったあと、トレイナーの方たちが演技の修正などをなさっていました。
そして、こうしてマッサージでケアしてあげる。


おつかれマッサージ(2013.08.09)

イルカとにんげんの信頼感ですね。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


このあいだ、朝起きてからどこを探しても、撫子さんだけ見つかりませんでした。
宮殿からひとりで出て行けるはずもないのに、いろいろと焦ってしまったワタクシ。


かくれんぼ(2013.08.20)

でも、こんなふうにかくれんぼしているんですよね。
ソファに掛けたファブリックの裾の部分です。
ココがダイスキらしい... (^_^;)
すっぽりと中に入っちゃってるときもあります。

でもさ、名前呼んで宮殿中を探しまわったんだぞー!
どこにいるのか教えてくれてもバチは当たらないと思うんだけど。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
中田くんがいなくなって心配だったけど、
なんとか はむほー♪ でした。

でもさ、近藤くんがライトってどういうことさー?
この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(2) | ▲ top
<<琉球のんのんびり(9) ~まだまだイルカに楽しませてもらうの巻 | HOME | 琉球のんのんびり(7) ~プリケツ・シーサーの巻>>
コメント♪
-  -
おはようございます。
オキちゃんは、ベテランさんなんですねっ♪
イルカさん 触ったコトあります?
私は、1度だけ たまたまトレーニングプール?にいた
イルカさんが 近くにきてくれたので あので
回りに誰も居なかったので思いきって、なでなでしました♪
ゴム?シリコン?みたいな感触でしたよっ(^^)

撫子さんっ お返事してねっ!
モカさんもかくれんぼが、上手ですが、
たまに 父ちゃんの死角に入りくるくるまわっちょります(^^;)
2013/08/23 07:06  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
ワタクシ、二代目とか三代目とかなのかと思っていました。
イルカさんって長命なのですね。

触ったこと、ありません。一度そういうプログラムに
参加してみたいと思ってるんですが、
人数制限があると子どもに譲っちゃうんですよね(^_^;)

ねこさんのかくれんぼは、予想もつかないところにいるので、
なかなか大変ですね。
モカさんもかくれ上手なんですね。
2013/08/24 14:37  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
