--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
琉球のんのんびり(28) ~沖縄、クルマでびっくりの巻
2013/09/13(Fri)
最終日のハナシまで行きましたが、「琉球のんのんびり」はもう少し続くのです。
だらだらと続くのがウリなので(果たしてウリか?)、よろしければおつきあいください。

前を行くクルマ。


北見ナンバー!(2013.08.11)

沖縄で!? 北見ナンバー! びっくり~♪

これは「びっくり」ってほどではありませんが、


救急車(2013.08.11)

「なは」っていうひらがな書きがなんかカワイイ♪

ニコライブルガーとしては、信じられない。


どやって停めた?(2013.08.11)

この空間に、この勾配にどうやってクルマを停めるのか。
なぜこんな空間に停めなくてはいけないのか。

しかも、もみじマークがついてるよ。
元気なじーちゃんかばーちゃんがいるんですねー。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


朝、なにげに集う4にゃん。


4にゃん様(2013.09.05)

もう1にゃんはどこかな~? と探したら、

探すまでもなく、ワタクシのうしろにいました。


1にゃん様(2013.09.05)

今日ももふもふ。明日ももふもふのフレイヤちゃんです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(3) | ▲ top
<<琉球のんのんびり(29) ~ねこさんたち・其の壱の巻 | HOME | 琉球のんのんびり(27) ~ゆいレールとその祖先について知るの巻>>
コメント♪
-  -
大阪でもたまに札幌ナンバー見かけて驚くコトあります(^^)
もみじマークの車すごい勾配に 止めてますねっ!!
こっ こんなん止めるって難しそう。。。
しかもバックでこの角度で出すんかぁ(--;)
めっちゃ怖いっ!

フレイヤちゃんマルガリータにならなくて良かったねっ♪
もふもふしてて気持ち良さそうっ(^3^)

2013/09/14 06:29  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらだと北から南から色んなナンバー見れまっせ~!(笑)

救急車じゃないけど、大阪の曽根崎警察の看板は全部ひらがなで「そねざきけいさつ」ってなってます。グーグルマップでも見れます。

2013/09/14 22:28  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
こちらの立地条件であんな駐車スペースはけっして
ないので、ついついめずらしく思ってしまいます(笑)
バックで入れるのもバックで出すのもどっちもこわい!

フレイヤちゃん、モフモフ暑くてもがんばりました!

>ましゃ治さん
うん、こちらでも見られますよ。
九州ナンバーまではいいんです。津軽海峡さえなんとかすれば
陸路で移動できるから。
沖縄で北見っていうのがすごいんです(笑)

ひらがな効果ってなにかあるんでしょうかね。
2013/09/15 17:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
