--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
琉球のんのんびり(29) ~ねこさんたち・其の壱の巻
2013/09/14(Sat)
どうしてこの旅行記がまだまだ続くのかというと、
お買い物のハナシとねこさんのハナシを書いていないからです(笑)

水族館の帰りに寄った沖縄そば屋さんの駐車場の近くで、
この旅オハツのねこさんとの出会い!


サビねこさん01(2013.08.09)


左側のお店のコのようでした。

もう少し近くで撮らせてもらおうと思ったのですが、用心深いコで、
いいショットにはなりませんでした~。
アビにゃんがはいっているのかな? というカンジのスラッとしたスタイルのねこさん。
美にゃんさんでした。


サビねこさん02(2013.08.09)

たぶん、おんにゃのコ。
お顔立ちがそうなんだけど、こういう毛色って、おんにゃのコしかいないんじゃなかったっけ...?
記憶違いかな?
ご存知の方、教えてくださーい♪

そして、その日の夜の居酒屋からの帰り道。
歩いていると、別の居酒屋さんの前でダーリンが突然立ち止まり、
窓と窓の外側に出してあるロール式の暖簾の間を覗きこみました!


茶白ねこさん01(2013.08.09)

ねこさん、イターーーーーッ!!!

ちょっとびっくりさせちゃったね。ごめんね。
びっくりお目目だね~。


茶白ねこさん02(2013.08.09)

このコはおとこのコのような気がする。
それにしてもダーリン、よく気付いたなー。

3日目の夜、ワイン屋さんにほど近い路地で出会ったくろねこさん。
神秘的になっているのは、カメラを出したとたんレンズがくもっちゃうような湿気だったので。


くろねこさん01(2013.08.10)

舌チョロでした。疲れていたのかな?

食事して、帰りにまた通りかかったときもいた彼(だと思う)。


くろねこさん02(2013.08.10)

ごはんをくれるおうちがあればいいね。
元気でいるかな。

とか思ってましたが、街歩きの最中にこんな看板を見つけました。


看板(2013.08.12)

そうだよね。にんげんがひとり残らずねこ好きってワケではないし。
おっしゃることはごもっともです。

と、思った直後に、この看板があった駐車場でねこさんに出会いました。


キジ白ねこさん(2013.08.12)

ごはんもらってる? トイレの場所、教えてもらってる?
世界中のねこさんが、みーんなシアワセになれますように!

ゆいレール展示館へ向かう途中に、ねこさんがいました。


しろねこさん01(2013.08.13)

こんなに交通量が多いトコロに! って思いました。

でも、違った(笑)


しろねこさん02(2013.08.13)
しろねこさん03(2013.08.13)
しろねこさん04(2013.08.13)

はい、最初はかなりホンモノだって思いました!
那覇という街は、遊び心があります。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


凛々しいニコライくんは、ごはんを待っています。


りりしい(2013.09.10)

だらだら喰いのニコライくんは、最初に出されたあとのお食事は、高いトコロで摂ります。

その姿がうらやましい撫子さん。


うらやましい(2013.09.12)

一気喰いの撫子さんは、あとにとっておくニコライおにーにゃんがうらやましいのです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ノーヒットの1点だけで勝つのは難しいよねー。

この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(0) | ▲ top
<<琉球のんのんびり(30) ~ねこさんたち・其の弐の巻 | HOME | 琉球のんのんびり(28) ~沖縄、クルマでびっくりの巻>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
