スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れ♪
2013/09/27(Fri)
ハウプト・ニコライブルクも、最高気温が20℃を切るようになってきました。
今朝は冷えたなー。
6時ころ、洗濯物をベランダで干していたのですが、寒かった...
秋はすっかり深まりました。

天気は、空気が透きとおってきりりとしていて、
「ザ・秋晴れ」というような秋晴れ。


秋晴れ01(2013.09.27)

めずらしく早起きしてきたジョゼアレは、お外見に夢中。

と思ったら、ジョゼフィン嬢は秋の陽射しでやわらかなひなたぼっこだったのね♪


秋晴れ02(2013.09.27)


来週は10月突入。
つまり、初雪の月がやってくるってコトだ。
今朝は旭川では初霜だったそうだしね。

さすがに半袖+カーディガンだと、朝晩の出勤時に寒いと感じるようになってしまった。
ぼちぼちちゃんと秋冬物に衣替えしなくては。

そんな中、明日は同僚たちとオータムフェストに行ってきます。
はい、夕方からの外飲みですよ。
大通公園で、いっぱいやってきまーす。
そのあと夜の部もあるので、ブログはどうしようかしら。
日中に書く時間があって、ネタがあったらアップするかも知れません。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ダーリンのブログ恒例の、秋の豊穣祭へのご参加受付ちう!
ご応募の方は、こちらの記事へエントリーなさってくださいね♪
あちらにコメントなさったことがなくても、ダイジョウブですよ♪
目指せ! たまねぎゲット♪

そこに書いておりませんが、
 「給仕係(ワタクシのこと)の残念賞」
を用意する予定です♪
10月6日までですよ♪

あ、ご購入プランもございますよ♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<朝陽の楽しみ方 | HOME | クリーンヒットなんだけど...>>
コメント♪
-  -
陽射しの加減が秋!ですね。
ああ、大好きな秋。
ジョゼ嬢、雑巾を手にしてお掃除ですか?
「窓ピッカピカ!いい仕事したわ〜」ってご満悦で休憩中に見えるわw

おお、楽しそう♪
私は5丁目会場から動けなくなりそうだわw
2013/09/28 21:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
初雪、初霜のニュース、目にするようになってきましたね
イッキに秋!秋ど真ん中っ!

5678・・・ドコから攻めて、
ドコを拠点にするか、悩みそうw
スタンディングバーに日本酒にワイン・・・〆のラーメンは5丁目ね^^v
2013/09/29 07:20  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日のこちらは雨降りの一日でした。
一雨毎に秋が深まったらいいけどなぁ。

13年程前の今頃、道東を回ってた時に大雪山系初雪&みぞれに降られた事ありました。
秋から一気に初冬って感じでした。

2013/09/29 20:54  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ANKOさん
ジョゼ嬢の下にある布は、壁をガードしている
ファブリックなのです。この下がアレくんのテロ現場のひとつで(^_^;)

4丁目をベースに、飲み食べまくりました(笑)
いい催しだわ~♪

>ほんなあほなさん
例年、10月末には初雪ですからねー。
明日、夏ものはクリーニングに出します。

4丁目を拠点に攻めましたよ♪
で、そのあとまだまだ飲みに行きました♪
年のこともそろそろ考えないとなー(笑)

>ましゃ治さん
この時期までいつも半袖着てたっけ?と思っているんですが、
全体的にはまだあたたかい感じがします。
職場は、建物の機密性などもありますが、長袖だと
まだ暑いし。
大雪山近辺は、秋も冬も早いですからね。
でもそれより、温暖化の方が心配かも。
2013/09/29 23:57  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
