スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
執着
2013/10/01(Tue)
こーんなにカワイイ撫子さんですが(笑)、


執着01(2013.09.22)

ものすごーい執着心をお持ちです。

なんに対して?
もちろん、食に対してですよ!


執着02(2013.09.30

ニコライおにーにゃんがお食事処から落としたカリカリを探しています。
下半身のふんばりが、気合いの入り方を物語っています。

「はずかしいから、そんなことブログに載せないでくださーい!」


執着03(2013.09.22

うふふふふ。
そんなお顔もカワイイですよ♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ダーリンのブログ恒例の、秋の豊穣祭へのご参加受付ちう!
ご応募の方は、こちらの記事へエントリーなさってくださいね♪
あちらにコメントなさったことがなくても、ダイジョウブですよ♪
目指せ! たまねぎゲット♪

そこに書いておりませんが、
 「給仕係(ワタクシのこと)の残念賞」
を用意する予定です♪
10月6日までですよ♪

あ、ご購入プランもございますよ♪
黄はもう売り切れちゃったようですが...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ストーブリーグ♪ ストーブリーグ♪

それにしても、榊原くんが戦力外かあ。
新人王だったのにね...
勝負の世界は厳しいわ。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<ジョゼフィン嬢と朝顔と | HOME | スマキでシアワセ♪>>
コメント♪
-  -
 なでしこさん 食欲の秋v-34ですからね~
(^ー^* )フフ♪ そのお尻 可愛いので許しますよ
2013/10/02 06:14  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
食への執着は
生きる事への執着でもあります。
非常に良い事と考えますww
2013/10/02 07:39  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
撫子さん、食欲旺盛でなによりですねっ♪
まるで私の実家のわんこみたい(笑
2013/10/02 11:25  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさに食欲の秋!

撫子さんもよく食べますか?
フードは何を食べていますか?
量はどの位給仕していますか??

パールもとても食がいいです!!
パールの体重は5.1Kです。
春に5.5K有りましたが
すこーしづつ減量しています。
ドライを毎日80gを3回に分けて
給仕しています。
1回の量が少なく満足していないのか・・
1日中ご飯を催促してくるにゃんこちゃんです。
たゆまぬ努力なのです!
前向きです(笑)

撫子ちゃんの踏ん張りも
たゆまぬ努力なのです!!(笑)
2013/10/02 11:49  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
なんでうちの子はこんなに食べ物に執着するんだろう....
と、時々悲しくなるときがあるけど、
最近は食べてくれないよりは幸せなのかなって思うように。
撫子さんも親孝行です。(良いように考えましょうw)
でもやっぱりものには限度ってものが....w
2013/10/02 12:23  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、そこまで食べ物に執着するとわねぇ。
どうりで大きくなる訳だ。(爆)

まりんも1歳頃までは、ましゃが残したp/hケアを盗み食いしてましたねぇ。
それが最近じゃぁご飯残します。ウェットだけしか食べない事もww

あ、侍従殿は前回二重王国とのハマの分割協議でベランダ組の怒りを買ってますから~!(笑)

2013/10/02 14:59  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ティビママさん
撫子さんは、いつも食欲の春夏秋冬です(笑)
でも、おしりから必死さが伝わってますよね。

>やらいちょうさん
確かに! 
彼女は生命力が強い感じがします。
しっかり食べてもらいます♪

>そらさん
撫子さんは、吐くまで食べるんですよー(^_^;)
そんなコ、撫子さんだけですよー(-_-;)

>れおのすけさん
撫子さんは10ヶ月頃からウォルサムのフィメールケア、
1回25g1日2回+おやつ少々です。
ごはんの時間が待ち遠しくてたまらないお顔をするので、
にんげんのほうがごはんタイムが楽しくて(笑)
おデブにならないように気を付けてあげなきゃ!

>ANKOさん
うちでは、ジョゼ嬢、アレくん、撫子さんは
よく食べる組、ニコフレは執着ない組。
よく食べるコたちは、調子が悪いのがわかりやすい
ですよね。
確かに、7月にフレイヤちゃんの救急病院騒ぎの時、
全くごはんに反応せず、慌てました。
食べてくれるのはよいことです♪

>ましゃ治さん
ジョゼ嬢は「食べるのダイスキ!」ランクなのですが、
アレなでの執着心は、スバラシイですよー(笑)
うちは、監視付きのお食事でーす。

中華街で中華食べたくなった...
2013/10/03 07:02  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
