スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
朝のぽっかぽか
2013/10/04(Fri)
一週間ほど前の、朝、出勤前のひとコマです。
秋の陽射しが入りこみ、リビングはぽっかぽか。


ぽっかぽか01(2013.09.27)

金色ジョゼフィン嬢が、とっても美しく撮れるのです。

ね、ジョゼフィンちゃん♪ いいお天気ねぇ♪
気持ちいいわねぇ♪


ぽっかぽか02(2013.09.27)

うとうとしちゃうよねぇ♪
ねこさんのお仕事なんだから、いくらでもうとうとしちゃってね♪

でもさ...

 ・
 ・
 ・

そのお顔がちょっとコワいのよ! コワいなのよっ!


ぽっかぽか03(2013.09.27)

半目白目(笑)!


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ダーリンのブログ恒例の、秋の豊穣祭へのご参加受付ちう!
ご応募の方は、こちらの記事へエントリーなさってくださいね♪
あちらにコメントなさったことがなくても、ダイジョウブですよ♪
目指せ! たまねぎゲット♪

そこに書いておりませんが、
 「給仕係(ワタクシのこと)の残念賞」
を用意する予定です♪
10月6日までですよ♪ 締切迫る~♪

あ、ご購入プランもございますよ♪
黄はもう売り切れちゃったようですが...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
はむほ~♪ できた!
逆転で勝つなんて、いつ以来?

今シーズン、ニコライドームに足を運ぶ機会に恵まれず、
「クライマックスシリーズには行くぞ!」と思っていましたが、
それは叶わず(泣)...
...ってか、叶わず、どころではなく...
このままではフラストレーションが残ったままストーブ・リーグになりそうなので、
明日、シーズン最初で最後の観戦に行くことにしました。
勝って、「現地からはむほ~♪」したいものです。

ラストゲームの週末なのに、カンタンにチケットが取れてしまったのがちょっとね...(^_^;)
ま、この成績じゃ仕方ないか。

 ・
 ・
 ・

昨日は前田さん。
今日は宮本さんの引退試合。
渋くていい選手がいなくなっていくなー。
世代交代の節目の年なんだなー。

... 二岡さんにも引退試合、させてあげたかったな。
どこかでまだ続行するかもしれないけど。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<来年はしっかりしろよ! | HOME | この角度がスキ♪>>
コメント♪
-  -
ジョゼさん、ふこふこのふわふわ~♪
本当に、絶妙な金色、小麦色ですね^^
もう、冬毛になってるのかしら??
首周りがゴージャス♪
2013/10/05 05:51  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
怖い顔もまたかわいいww
秋の陽射しは心地よいですね。
2013/10/05 08:19  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ほわっ!!朝日をいっぱい浴びて金色に光る
美少女。。。って感じなのに~(><。)
ジョゼさん~っ白目は、いかんよ(笑
でもね、モカさんも白目むいて寝てる時あるよっ♪
怖い顔もかわいいっv-10
2013/10/05 21:32  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
この季節、天気がいいとジョゼ嬢がほんとうに
キレイに映ります♪
彼女は年中抜け毛が多いのですが、ショートソマリの
胸元がもふもふしてきたってことは、
冬毛になってきたってことですね♪

>やらいちょうさん
ありがとうございます♪
以前の企画で組長にして戴いたように、
彼女は時々白目剥いてコワイ顔で寝てるんです。。。(笑)
いつまでも秋ならいいな、なんて妄想中です。

>そらさん
うちで白目剥くのはジョゼ嬢だけなんですよ。
なんでしょうね。アビソマの血でしょうか?(笑)
でもかわいいけどっ!
2013/10/06 19:05  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。