--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
オジャマ姫
2013/10/15(Tue)
最近、またフレイヤちゃんからのモテ期に突入したワタクシです。
お膝にも乗ってきますが、


オジャマ姫01(2013.10.14)

PC周辺にも居座ります。

あの、ジャマなんですけど。
これじゃあマウスもペンタブも使えませんが。


オジャマ姫02(2013.10.14)

「フレイヤの方がたいせつでしゅ」

まあ、そりゃあそうだけどね。


オジャマ姫03(2013.10.14)

「ふふーん、でしゅ♪」

このツンデレわがままお姫様が~!
あ、女神さまだっけ(笑)。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<省資源ってムズカシイ | HOME | おにーにゃんは強い!>>
コメント♪
-  -
寒くなるとモテ期に突入ww
いい季節がやってきます。
2013/10/16 08:07  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤさんのふふ~ん♪なお顔w
絶対、自分はどかせられない・・・って思ってるわね^^
愛されて大事にされてるお猫様のお顔だな^^v

モテ期!!ぶらぼ~^^
北海道で、初雪のニュース。
そろそろ、宮殿周りも、初雪ですか~??
2013/10/16 20:05  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
そっか。モテ期は気候と関係があるのか!
って、気付くのニブ過ぎです(笑)
ビバ! Winter!

>ほんなあほなさん
このコがいちばんワガモノ顔です。
ダーリンが溺愛しているのがわかっているようです。

雪が降ったのは、旭川、釧路、帯広ですが、
ハウプトニコライブルクではもう少しあとだと思いますよー。
でも、今日は最高気温7℃で寒かった...
2013/10/16 22:39  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
