--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
こはるびより
2013/10/19(Sat)
10月も末に向かっていますが、今日のハウプト・ニコライブルク、日中はあたたかでした。
それで、洗濯物が乾くかなーと、ベランダを開放したら、
みんにゃがやってきたんです!

お、こりゃ写真撮らねば!とカメラを取りにいったら、
3にゃんが残っていました。


こはるびより(2013.10.19)

上がニコライくん、下がアレくん。
写真の向きがヘンだと思った方、ごめんなさーい。
上下が正しい写真をFC2にアップしているのですが、表示がヘンなんです。
キャッシュのせいだと思うんですが...

しつこく原因究明していて、10月23日、やっとまともになりました。
FC2のヘルプデスクの方からいろいろアドバイスをいただき試してみましたが、
残念ながらどれもこれも原因とは関係なかった。
技術的にはいちばんハラが立つ、直ったものの結局原因不明という解決。
仕事だと欲求不満がたまるパターンだわ(笑)
ワタクシのマシン環境かと思ったけれど、結局それも違ったみたい。
なんだったのかなー。


アレくん、お行儀よくお外を満喫。


こはるびより02(2013.10.19)
こはるびより03(2013.10.19)

ニコライくん、気持ちよさそ~♪

撫子さんも、お陽様を楽しんでるね♪


こはるびより04(2013.10.19)

ぽかぽかお外は気持ちいいよね♪

ジョゼフィン嬢も戻ってきて、ひなたぼっこです。


こはるびより05(2013.10.19)

初雪も遠くないハウプト・ニコライブルク。
晩秋の一場面でした。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ジョゼフィン嬢の息抜き | HOME | 点と線>>
コメント♪
-  -
貴重なお日様でぽかぽか日向ぼっこ♪
みんにゃ嬉しそうなお顔(^^)朝から癒されましたぁ
こちらは、昨日から雨続きです
今週の半ばに また台風とか。。。
洗濯物が カラッと乾いた夏の日差しが懐かしいです(笑
2013/10/20 07:15  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
まったりのんびり・・・
和みますなぁ〜ww
2013/10/20 08:36  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
いい感じですね♪
ぐふふ、、、
そして、撫子さんが乗っているところ!
なんて言うのででょう?
昔のお釜の蓋部分!?
それで、余計にかわいらしい(笑)
2013/10/20 16:10  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント、ありがとうございます♪
しっかし、なぜ写真は縦にならないんだ...?

>そらさん
ほんと、半日で洗濯物がぱりっと乾いた日々が懐かしいですね。
こちらはもうすぐ暖房で、室内に干さねばいけない日々になりますけど。

今年の台風、来すぎですよね。
ああ、被害がありませんように!

>やらいちょうさん
はい、まったりほっこりとした一場面でした。
見ているにんげんも♪

>くろねこさん
撫子さんが乗っているのは、火鉢(実家から貰ってきた)の上に、
大きな寿司桶(足湯用のたらいに流用)のふたを乗っけているのです。
蓋がないと、みにゃさんが中に入ってしまうので(そして汚れる)。
おもしろいところを選んでるでしょ♪
2013/10/20 22:41  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
