スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
太すぎ? 細すぎ?
2013/10/21(Mon)
このときのニコライくんなのですが、すごいしっぽさんになっています!


たわしっぽさん(2013.10.19)
たわしっぽさん(2013.10.19)


しっぽさんの太さと、カラダの太さがほとんど変わらないんですけど...
しっぽさんが太すぎるのか、ニコライくんが細すぎるのか...

それよりも、縦写真を正しく縦に表示できなくなっているFC2。
タダで使わせていただいているから多大な怒りはありませんが、
どうして急にこうなったの?
この写真、縦なんですよ~(笑)
FC2のみなさん、縦写真は正常に表示されますか~?

しつこく原因究明していて、10月23日、やっとまともになりました。
FC2のヘルプデスクの方からいろいろアドバイスをいただき試してみましたが、
残念ながらどれもこれも原因とは関係なかった。
技術的にはいちばんハラが立つ、直ったものの結局原因不明という解決。
仕事だと欲求不満がたまるパターンだわ(笑)
ワタクシのマシン環境かと思ったけれど、結局それも違ったみたい。
なんだったのかなー。

当初の記事では1枚だった写真ですが、調査の過程で他の写真もアップしたので、
それだけの理由で2枚にしちゃいました。



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<棚の上対策 | HOME | ジョゼフィン嬢の息抜き>>
コメント♪
-  -
すごい、、、一瞬どうなっちゃっているの??
と思いました。
だれか、ニコライくんを怒らせるようなこと、
したのでしょうか〜(^^;)
それとも、びっくりしたのかな?
2013/10/21 22:44  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~怒ってる^^;
アレクセイくんのしっぽの細さと比べると
かなりの太さだにゃ~@@

縦写真が横に?いつからなんだろ?
自分のところを確認したら先週アップした写真は
縦で表示されています、はて?
2013/10/22 03:20  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
うわ〜!
ウナギイヌみたいww
2013/10/22 08:21  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
にゃははっ!
ウナギイヌって私も思いましたぁ(笑
ニコライ君 スリムですねぇ~!!
2013/10/22 10:15  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
アレくんが怒らせたんです~... (^_^;)
ここまでのしっぽさんになるは、相当怒ったようで。
ニコライくんも、やるときはやりますから(笑)

>yaeさん
ジョゼ嬢と撫子さんは、けっこうすぐにしっぽさんを
膨らませるんですけど、ニコライくんはめずらしいんです。
それだけ怒った(^_^;)...

写真の謎は、どうやらワタクシのPC環境のようです。
解決したいんですが、なかなか気合いが入らず...

>やらいちょうさん
出た! ウナギイヌって言われた!
でも言い返せない(笑)

>そらさん
やっぱウナギイヌかあ(笑)
ムリもないなあ。
ニコライくんは、自分で食べる量を調節するんですよね。
それがスリムの源です。見習わねば。。。
2013/10/22 22:50  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
