--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ねこさんのご都合が優先
2013/10/23(Wed)
ワタクシのウィークディの朝の日課。
15分間のストレッチ。
そのあと、腹筋運動100回(くらい)...

というエクソサイズは、このラグの上で行っているのですが、
今朝はこの状態…
仕方ないから、フロリングの上でやりました。


おもいおもい(2013.10.23)

なにごとも、ねこさんが優先なのはあらためて言うまでもありません。

 ・
 ・
 ・

実は、この写真には3にゃんが写っている!(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<シャカトン☆らぶ | HOME | 棚の上対策>>
コメント♪
-  -
フローリングの上は背骨が痛くないですか?
毎朝お疲れさまです。
でも朝から爽快でしょう?
2013/10/24 07:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
朝のストレッチに腹筋100回ですかっ!!
うはぁ~(^^;)
フローリングが冷たいから猫さん達は、ラグに非難してますねっ(笑)
ん?左端に女神様のフサフサがみえますよっ(^^)
2013/10/24 08:13  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
朝の日課が15分のストレッチとは・・
それは素晴らしいことです(笑)
私も見習ってみたいです。

あーーほんとだ
左端に誰かさんのしっぽ!!
2013/10/24 11:49  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
左端に「うなぎイヌ」発見!
2013/10/24 12:11  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
背骨、痛いですよ(笑)
でもねこさんを除けられないから(笑)

ときどきできない日もあるんですが、
ちゃんとやった日の方が爽快ですね。
これで腹筋割れればもっといいんですけど。

>そらさん
仕事はデスクワークが多いので、このくらい
していないと運動不足間違いなしなんですよ。
やってても足りないかも。

朝はフロリングの上は人気がなくなってきました。
冷たいですものね。
あ、しっぽさんが見つかってしまった(^^)

>れおのすけさん
寝坊して遅刻しそう、とか言いつつも、
このエクソサイズはほぼまいにち続いています。
トシを取ってきましたから、いろいろな危機感も(^_^;)

はい、フレイヤちゃんのしっぽさんです。

>ましゃ治さん
にゃんと、フレイヤちゃんもウナギイヌか...

2013/10/24 23:18  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
