スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
シャカトン☆らぶ
2013/10/24(Thu)
先日、このような事情により、宮殿に設備されたシャカシャカ・トンネルですが、
ニコライくんが、えらくお気に入りなんです。


シャカトン☆らぶ01(2013.10.22)

ほら、まるで遊びに夢中な仔にゃんのお顔です。
ニコライくんがこういうお顔を見せてくれるのは、なかなかめずらしい。
あきれ顔のようなフレイヤちゃんが、またおかしい(笑)
背景が雑然としているのも、またおかしい(のか?)

数時間後覗いたら、まだご満悦で中にいました。


シャカトン☆らぶ02(2013.10.23)

そして、翌朝までここで過ごしたようです。
アサイチ、ここからムニャムニャと出てきましたからね。

ニコライくんのシャカトンブームは、しばらく続くような気がします。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ドラフト。
3ハズレもしたようですが、要は入団後の活躍ですからね。
みなさん、ファイターズをまた強いチームにして下さい。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<秋眠 | HOME | ねこさんのご都合が優先>>
コメント♪
-  -
本当に楽しそうですね!!
シャカシャカ。だいすきですよね、ねこさんたちは。
それにしても、ニコライ君のお顔!!
確かに、仔猫みたい♪
良いいただきものでしたね。
2013/10/24 22:26  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツボにはまったんでしょうね。
夢中な表情がいいなぁ。
2013/10/25 08:04  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
楽しげな様子が、お顔を見れば一目瞭然っ♪
フレイヤちゃんとの温度差がぁwww
よっぽど お気に召したんですね(^^)
うちは、モカさんが、高速で走り抜ける遊び?が
マイブームのようですっ
2013/10/25 11:40  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
そこに一緒に入る伴侶はいらないかしら?
ああ、いつ見てもイケメン!
ただ何気にツチノコのようにも見えるんですけど〜w
2013/10/25 18:00  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君
サーカス団の猫さんの様です(笑)

フレイヤちゃんのお口・・・
何か言ってるようですね~~
2013/10/25 23:01  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだ~^^
ニコちゃん、メッチャ嬉しそうww
お隣のビビリのワンコ、GJですね^^v
この筒ごと、転がって遊ぶのも楽しいかも~
フレイヤさんは、クールな反応なのねww

↓おお!マシンの環境のドッタラコッタラが解るお仕事でしたか!
・・・
・・・スゲェ・・。。
2013/10/26 17:35  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんったら、満足そうなお顔してますねぇ!

我が家にも短いシャカトン(40cm程)があるんですが、人気ないんですよ~。
何でだろ?短いからか?
2013/10/26 17:59  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
思いがけない戴きものでしたが、
こんなに喜ぶとは思っていませんでした。
ニコライくんのこんなお顔、ほんとうにうれしいです。

>やらいちょうさん
ニコライくんのツボはなかなか難しいのですが、
どんぴしゃりだったようです。
よかったぁ♪ いただきものですが。

>そらさん
ねこさんも喜怒哀楽がわかりますよね。
確かに、フレイヤちゃんはあまり興味がないようです。
高速通りぬけ、元気いいですね!
うちでは、中でまったり族ばかりです(笑)

>ANKOさん
姫様、この北の地に嫁いで頂けますでしょうか?
お顔が似た者夫婦になりそうですが。。。(笑)
あ、我が家にはつちのこ系が多いんです(笑)

>れおのすけさん
あはは。確かに曲芸しそうな雰囲気ですね。
フレイヤちゃんは、
 「おにーにゃんたら子どものようなことを。。。」
とか言ってるかも知れません(笑)

>ほんなあほなさん
ルイくん(わんこ)はチワックス(チワワ*Mダックス)の
かわいい男の子です。
実は、アレくんがお散歩中に初対面した時、いきなり
右フック2発をお見舞いしてしまったという。。。(-_-;)
いいものをいただきました。

はい、IT関係職業ですが、ダーリンの同業者ではありません。
ほんなさんに負けずと劣らず、不思議職業です(笑)

>ましゃ治さん
ねこさんってブームがあるから、しまっておいて、
数ヵ月後に出したら人気になるかもしれませんよ。
うちは、なんとなくシャカトンは人気がなさそうな気がして
いましたが、(だから買っていなかった)、
そんなことなかったんですね(笑)

2013/10/27 00:33  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
