--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
秋眠
2013/10/26(Sat)
仕事が繁忙期に入りまして、昨日は疲れ果ててブログはオヤスミしちゃいました。
11月からもう少し忙しくなって、12月半ば過ぎくらいまでがピークかな。
休みはたぶんばばーんと取れて、2月半ばくらいまでが小康状態で、
2月末からまた多忙期。
そんなサイクルのワタクシのお仕事。

夕べは地震で目が覚めてしまい、4時過ぎまで眠れなくなってしまいました。
そのおかげで、今日は夕方から眠くて眠くて...


ねむねむニコ(2013.10.25)
ねむねむジョゼ(2013.10.26)
ねむねむフレ(2013.10.25)
ねむねむアレ(2013.10.23)
ねむねむ撫子(2013.10.23)

こんなカンジ?(笑)

昼寝というよりは、がっつり夕寝をしてしまいました。
若い頃は、夜11時までの勤務が続いてもヘーキだったんですけど、
最近はもうダメですねー。
もっと要領よく仕事しないと、ダメだなー。

 ・
 ・
 ・

とか言いつつ、先週末ぶちぶち言っていたオムライスのリベンジに行ってきました。
今週もクルマで待ち状態で、ダーリンは
 「やだ。こういうのキライ!」
と言われたのですが、
 「やだもんやだもん。オムライス食べたいんだもん。今日は土曜だもん!」
と泣き落としをして、少々待ったのちにお店に入れました。
でも、20分待ちって言われたけれど、10分も待っていないんじゃないかな。

ダーリンはカツレツセット♪


カツレツ(2013.10.26)
オムライス(2013.10.26)

そしてこれが、ワタクシが待ちわびたオムライスだ~♪

おいしいから行列のできるお店になっちゃったのね。
うれしいけれどカナシイ...(;_;)
でもウレシイ♪ (どっちなんだ?)

地域のお店だったんですが、おいしいお店って評判が広がるものですねー。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
もちろん、イーグルスを応援していますよ。
今日はいい試合だったねー。
でも惜しかった...

正直、ジャイアンツの方が投手に恵まれているから、
則本さんで落とすと痛いよね。

でも、イーグルスを応援します。
セールの期待じゃないよ。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<はや6年 | HOME | シャカトン☆らぶ>>
コメント♪
-  -
私の仕事もそうなんですが、
忙しい時と暇な時のメリハリがハッキリしてて、
それはそれで、ちゃんと挑めば、やり易いかも~?
ただい忙しい時は、ガルルルーっって唸りたくなりますけどww

みんな気持ち良さそうな寝顔なんだけど、
フレイヤちゃんwww寝起きで機嫌悪い?寝ぼけてる?ww
ニコさんは、考え事かしら?w

あ、リベンジしたのね^^v
ふふ、ダーの人は、文句を言いながらも、シッカリ食べてるやんww
2013/10/27 06:53  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分も夜遅いのはもうだめですね。
なので最近は超朝方にシフトしています。
歳を取ったなとww
2013/10/27 08:51  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
ワタクシの仕事は、原則年間で波がわかって、
それにどれだけいレギュラーが発生するか、なんですよね。
これまではイレギュラーにも柔軟に対応してきましたが、
年齢的にそろそろけっこうキツイ。。。 (^_^;)

フレイヤちゃんは、ワタクシが意地悪でアオリで撮影するんです(笑)
かわいくなく見えるでしょー(姑の笑いか?)

>やらいちょうさん
ワタクシも、夜型人間でしたけど、いつのまにか
朝方になりました。
はい、トシとりましたー。あはは。
2013/10/27 22:43  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様です。
みにゃさんの笑顔がかわいい。
お昼寝とおいしいオムライスでパワー充電できましたか♪
それにしても、おいしそうなオムライス。
ボリュームも満点ですね。
2013/10/28 11:17  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
寝顔を見ていると癒され、こちらもついつい...(^_^;)
でもゆっくりできました。

このオムライスのお店は、いわゆる街の洋食屋さん。
だんだん有名になっちゃって...
しかたないですねー。
2013/10/29 06:49  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
