スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコライくんがやってきたのは
2008/02/28(Thu)
ニコライくんとはペットショップで出会いました。初夏から夏に移る頃のことです。
2ヶ月に数日足りないくらいだったかな。
父を亡くしたばかりで元気がなかったワタクシ、ケージの中のニコライくんと
運命の出会いをしました。よく聞く話です。
とっても甘えん坊で抱っこねこさん。それは今でも変わりませんね。
現在彼は3.8kgほどですが、あのときは780gでした。
この写真は、我が家に来てからひと月ほどの頃、ニコライくんは3ヶ月でした。
人間のこどももそうですが、腕を伸ばして寝ると気持ちいいのかな。

ばんにゃいですやすや(2007.08.15)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<ジョゼフィンちゃんがやってきたのは | HOME | みながすなるぶろぐなるものを...>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
