スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
へそ天で征服
2013/11/17(Sun)
フレイヤちゃんがへそ天クィーンなのは、いまさらのハナシではありません。
先日も、ケージの屋上でぱかーんと開いておりました。


へそ天01(2013.11.17)

そして今日も。
白目剥いてるし。

キャリー de ベッドでオヤスミちうだったのですが、
やはりここでもへそ天です。


へそ天02(2013.11.17)
へそ天03(2013.11.17)

とにもかくにも、いつでもどこでも、なにがあっても、
へそ天がベストらしいです(笑)

というように、フレイヤちゃんはへそ天で宮殿内のあちらこちらを征服しておりますが、
記事の内容はいつも同じです...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


昨日の散財の一部は、しっぽの会のカレンダーです。


しっぽの会カレンダー(2013.11.17)

しっぽの会は、撫子さんのふるさとです。
ニコライブルクで、保護わんこ、保護にゃんこ活動をなさっている団体です。

カレンダーの代金は、会の資金となります。
ニコライブルクの方、あちらこちらの本屋さん等で購入可能ですので、
よろしければ、お願いたします。

通販もあります。
くわしくは、こちらまで

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日も蕎麦を食べにお出かけ。
とはいっても、比較的に宮殿の近くですが。

ワタクシ、十割蕎麦は苦手で、八割蕎麦の更科がいちばんのお気に入りなのですが、
それってやっぱり、打ち方の問題なんでしょうね。

「一休」の鴨南蛮です。


一休の蕎麦(2013.11.17)

このお店には、前にも来たことがあるのですが、ここの十割蕎麦は絶品です。
老夫婦がお二人できりもりなさっているお店です。

ちょっぴり高めだけど、これだけおいしければねぇ♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ニコライくんの小さな望み | HOME | 対抗意識?>>
コメント♪
-  -
さすがにこの時期ヘソ天はアリエナ~!(爆)

私もそば食べました~。
そんなにちゃんとしたのじゃないけど。
企業や団体が出店してるお祭りなんですが、にゃんと新そば一杯 ¥300也!
量も大した事ないんですが、薬味で柚子の皮を刻んだのがあって入れて食べたらすごく良い香りで、ちょっと得した気分でした。
2013/11/18 00:30  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アチラで、ニコちゃんとアレちゃんのバトルを見た後だったんで、
なんて、フレイヤちゃんが、平和でのほほ~んとして見えることか!
いいわぁ♪ヘソ天、バンザーイ!^^/
あ、鴨南!
我が家も、昨日は蕎麦でした~
って言っても、わたしが茹でた乾麺の蕎麦(一応、北海道蕎麦粉の十割なんだけど、乾麺の十割は、だめだ~^^;;)
と、天ぷらなんですけどね。蕎麦も外で食べた方が美味いやね^^v
2013/11/18 11:04  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
前記事の兄弟バトル激しいですにゃぁ(^^;)
フレイヤちゃんの へそ天は、健康の証ですねっ♪
このカレンダーは散財じゃないですよ~v-218

うわぁ。。。鴨南蛮じゅるり
温かい おそばが嬉しい季節♪
2013/11/18 13:09  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
フレイヤちゃんの場合、へそ天は通年ですから!

あ、そういうところでいただくお蕎麦って、おいしいんですよね!
新蕎麦ならなおのこと!

>ほんなあほなさん
ワタクシがかなりの蕎麦キチなので、おいしいと評判の店があれば
足を延ばすのです。このお店は、この街の蕎麦通をうならせているようです。

フレイヤちゃん、宮殿では「オツムヨワイ」という称号なのですが、
ちゃーんと役割を果たしていますわ~(笑)

>そらさん
銀ブラの争い。ダーリンは「オトコノコなんだからそんなもん」って
感じなのですが、ワタクシは仲裁しちゃいます。
へそ天娘も一服の清涼剤になっているようで(笑)

このあいだまではせいろを頼んでいたのですが、
もう温かいお蕎麦の季節ですねー。
おいしかったです♪
2013/11/18 23:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
