--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコライくんの小さな望み
2013/11/18(Mon)
冬の陽が射し込むリビングで、ジョゼフィン嬢がゆったりねむねむ。


小さな望み01(2013.11.17)

ニコライくんは、椅子の下にいます。

「あ、ジョゼフィンがねむねむしてるにゃ...」


小さな望み02(2013.11.17)

ニコライくん、ジョゼフィン嬢が気になるみたい。

「どうしようかにゃ...」


小さな望み03(2013.11.17)

ニコライくん、ジョゼフィン嬢が近くにいるので、ちょっとドキドキです♪

「ジョゼフィンがいるにゃあ...」


小さな望み04(2013.11.17)
小さな望み05(2013.11.17)

「ジョゼフィンがすぐそこにいるにゃあ...」

「いっしょにごろごろしたいにゃあ...」


小さな望み06(2013.11.17)
小さな望み07(2013.11.17)

「ひさしぶりだにゃあ... シアワセだにゃあ...」

ジョゼフィン嬢は、みんにゃにモテモテ♪
ニコライくんも、ちょっとした隙間であまえています♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


週末の散財のさらに一部。
去年からハマっているおかかちゃんのカレンダーとスケジュール帳。


おかかちゃんカレンダー01(2013.11.17)

おかかちゃんのねこさん顔のカレンダーはもちろんのこと、
イイトシのワタクシが、このスケジュール帳に萌えています。
数年、気に入ったスケジュール帳と出会えなくて、買ってもうまく使えていなかったのですが、
このスケジュール帳は、萌えてしまいました♪
来年もよろしく~♪

このシリーズは、ヒマラヤの森林保護のためにお金が使われます。
そんなところも気に入っていたりして。


おかかちゃんカレンダー02(2013.11.17)

ああ、クリスマス・シーズンはキケンだ!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<叶うのはわずか... | HOME | へそ天で征服>>
コメント♪
-  -
ご無沙汰してます!ニコライくんとジョゼフィンちゃんのペアは見ていて
落ち着きますね♪兄妹というか夫婦のようなイメージですw
日向ぼっこ幸せそう♪
2013/11/18 23:01  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
 ジョゼフィンちゃんとニコライくん(≧∇≦)キャー♪
いいショットですねv-238 
日向でまったり とっても微笑ましいです♪
2013/11/19 06:53  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
窓から差し込む光が部屋のおくまで差し込む季節ならではの光景ですね〜
ニコライくん、太陽の光+ジョゼちゃんとゴロゴロ、幸せな時間を満喫ね!
カレンダーと手帳、可愛いなぁ〜
手帳、この間、買っちゃったばっかり〜
・・・失敗した!これにすれば良かった^^
2013/11/19 08:18  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19 09:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
暖かそうなひだまりでジョゼフィンちゃんとネムネム~
久しぶりの独り占めにちょっと遠慮気味のニコライ君(^^)
みててほっこりしました♪
2013/11/19 11:19  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
だんだん距離が縮まっていくのが、微笑ましい♪
あ〜穏やかな時間が流れている感じ。
私も手帖は早々と買ってしまいました。
色々ありすぎて迷いました!!
2013/11/19 18:25  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みぃママ♪さん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
コメントありがとうございます♪
付き合いが長いとねこさんも独特の雰囲気を
醸し出すのでしょうかねぇ。
ワタクシたちも、この2にゃんを見ていると落ち着きます♪

>ティビママさん
ありがとうございます。
休みの日に撮った写真なんですが、休みの日にこういう
光景を見られると、うれしくなっちゃいます♪

>のりちゃん♪♪さん
冬は冬で、楽しみを見つけなければ♪ ニコライブルガーですもの♪
この手帳、去年の今頃はじめて見つけて、今年はちゃーんと
手帳を使いました。
ものすごい人気商品なのだと、お店の方がおっしゃっていました。

>鍵コメさん
コメント、ありがとうございます。
お忙しいところ、恐縮でございます。
たとえ、一週間に一度の更新になったとしても、楽しみにしておりますので、
ブログ、続けて下さいませね。

また、お心遣いをありがとうございます。
というか、申し訳ないです。
ダーリンにも申し伝えましたので♪

>そらさん
ほっこり♪って、この季節、必要ですよね(笑)
ワタクシもほっこりしながら写真を撮っていました。
伝わってよかった!

>くろねこさん
ゆっくりと流れる時間を大切にしたいですね。
ねこさんたちに感謝です。

手帳やカレンダーって、悩みますよね。
もう人目は気にせず(笑)使っていますよ!

2013/11/20 06:42  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
