スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
綿菓子ダイスキ!
2013/11/27(Wed)
ニコライ宮殿のわんぱく次男坊、アレくん♪
りりしいでしょ?(笑)
いたずらしそうなお顔でしょ?(笑)


綿菓子ダイスキ!01(2013.11.20)
綿菓子ダイスキ!02(2013.11.20)

キャットウォークの上にいます。

そして、ニコライ宮殿のツンデレ次女、フレイヤちゃん。


綿菓子ダイスキ!03(2013.11.20)
綿菓子ダイスキ!04(2013.11.20)

ケージの屋上にいます。

アレくんは、仔にゃんの頃からフレイヤちゃんのことがダイスキ。
ジョゼ嬢ダイスキ♪ とは、また違うダイスキのようです。

我が家で唯一の長毛にゃんのフレイヤちゃんの、ふわふわのお毛毛がダイスキらしい。
ダイスキすぎて、フレイヤちゃんを追いかけて、ときどきお毛毛をむしってしまうアレくん...(-_-;)
仔にゃんの頃は、それでも圧倒的にフレイヤちゃんが強かったんですが、
アレくんが5kg超級となったいま、その様子はまるで婦女暴行...

で、この2にゃんの距離感はとってもビミョウで、緊張感が漂います。


綿菓子ダイスキ!05(2013.11.20)

ふわふわの綿菓子がほしいアレくんと、そうはさせじと身構えるフレイヤちゃん。

ちなみに、いまや圧倒的にアレくんが強いとお思いかもしれませんが、
フレイヤちゃんは、意外とヤります。
なので、わりと安心して見ています。

アレくん、愛情は素直に出そうよ~♪
でも、アレくんはアレくんなりにとっても素直なだけなんだよね。
フレイヤちゃんが強気なうちは、あまりにんげんが介入しなくても大丈夫かな。

でもね、アレくん。
フレイヤちゃんをおハゲにしないでよね!
お願いよ!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今朝、そこまでひどい路面状況ではないのに、クルマが遅々として動かず...
原因は、事故渋滞でした。

ワタクシが宮殿を出た時間だと、路面状況はよかったのですが、
もう少し早ければ、ブラックアイスバーンだったらしい。
そんな路面をナメたドライバー氏がやっちゃたのね。

中央分離帯に立つ道路照明の支柱に、ワンボックスカーの正面がめり込んでいました。
中央分離帯にケンカを売ったため、こちら側の一車線も、対面側の一車線も閉鎖。
そりゃ、渋滞するわ...

残念ながら、写真ナシ。
しかし、今シーズン初の事故車目撃。

これからはじまる雪シーズン、人のフリ見て~♪ だわ。
気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<マハというよりは... | HOME | マハには負けぬ>>
コメント♪
-  -
綿菓子ww
そりゃ好きでしょうね。
フワフワの感触がたまらないww
2013/11/28 07:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
やんちゃな お顔がちょっと凛々しく見える時は、
要注意かな?(笑
綿菓子。。。美味しそうwww
もふもふしたくなりますよっ♪
2013/11/28 13:35  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
アレくん本にゃんは、襲ったりしている自覚は
まったくありませんね。。。
ふわふわしゅき~♪というカンジで(^_^;)。。。

>そらさん
フレイヤちゃんのシャーの一撃、けっこう迫力
あります。
アレくんにも学んでほしいけど、4年これを繰り返して
いるから、ダメかな。。。
フレイヤちゃんが強気でよかった。。。
2013/11/29 06:14  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
