スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
かいがいしい...
2013/12/19(Thu)
「ほら、みんな、ちゃんと食べるなのよっ」


かいがいしい01(2013.12.16)

みんにゃでお食事タイムです。

「アレクセイ、撫子、ちゃぁんと自分のを食べるなのよっ」


かいがいしい02(2013.12.16)

ほら、ジョゼフィンちゃんもお食べなさい♪

「じゃあ、アタシも食べようかしらねっ、なのよっ」


かいがいしい03(2013.12.16)

ほんとうは、ワタクシがみんにゃのおかーにゃんなのではなく、
ジョゼフィン嬢がみんにゃのおかーさんなのです。

あ、そんなのみなさんご存知でしたね (^_^;)...


仕事が立て込んでおりまして、さらに通勤が雪道となりまして、
コメントのお返しが遅くなることがございます。
ご訪問もなかなかできておりませんが、なにとぞよしなによしなに...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
年内に上げなければいけない巨大な仕事を終わらせることができました。
これでココロおきなく、有休をくっつけて休めるってものです。
なので、躊躇していた有休届けも、本日無事に出しました(笑)

年内労働、あと2日!
がんばれ、ワタクシ!

明日提出しなくちゃならない報告書、ちゃんと出すんだぞ!

と、自分を励ましてみたり。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<銀色電車 | HOME | 撫子専用 Part II>>
コメント♪
-  -
さすがジョゼかぁちゃん
ほんま頭さがります~っv-289
ええこやわぁv-425

毎朝雪道の恐怖の出勤もあと2日なんですね!

2013/12/20 06:26  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
大所帯になると
必然的に面倒見のいい猫さんが現れますよね。
ウチももう一匹くらい増えたら
親分が現れるのかww
2013/12/20 07:54  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼさんは、イイ感じでのお世話焼きさんだから、
みんなに頼られて慕われるのね^^
ふふ、割烹着を着せたくなるタイプ~^^

お仕事の山場越え、おめでとうございます~~^^/
あと二日?!ブラボー♪
2013/12/21 07:39  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
はい、彼女はほんとうにいいコ。助かります。
年内通勤は火曜日で終わりですが、
年が明けるとまちがいないくしばらくずっと雪道です。
これが北国よぉ!とか思いつつ。。。(^_^;)

>やらいちょうさん
ジョゼ嬢は生来の面倒見の良さなんだと思います。
でも、やらいちょう家でも4にゃんになったら誰かが
そうなるんじゃないでしょうか。
みどりさんかあかねさんか、はたまたクロさん?
見てみたいです~♪

>ほんなあほなさん
俄然、ジョゼ嬢に割烹着を着せたくなりました!
どうしようかなあ。やらいちょうさんに頼んでみようかしら(笑)
2013/12/21 21:46  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
