スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス・シーズンの愉しみ 2013 Mark II
2013/12/23(Mon)
クリスマス・シーズンは、みにゃさんにコスプレしてもらうのが、
ワタクシのちょっとした愉しみ♪

今年はどうしようかなあ、と思いつつ、
結局去年と同じコスにしてしまいました。
おさまりがいいってコトです(笑)

とはいえ、軽いオドロキだったのはニコライくん。
ニコライくんったら、このご衣裳がちょっときつくなっちゃいました。


ニコサンタ(2013.12.23)

そもそも小柄とはいえ、食に執着のないコとはいえ、軽すぎて心配だったのですよね。
シニア年齢も近付いているし。
それで、少しでも喰いつきがよくなるようにと努力した結果... (^_^;)
3.8~9kgが4.0~4.1kgになったくらいで、スリムなことはスリムなんですよ。
これ以上にならないようにした方がいいかも。
でも、ニコライくんは自分で食事量を調整するので、
いらん心配かもね。

ジョゼフィン嬢、このサンタマントはとってもお似合いなんだけど、
フードをかぶせると、とってもイヤイヤをするのです。


ジョゼサンタ(2013.12.23)

あまりにもすごいイヤイヤなので、写真撮影もできません。

やっぱりフレイヤちゃんはかわいらしい♪
このご衣裳は、フレイヤちゃんのふわふわ感にとってもあっています。


フレサンタ(2013.12.23)

ほんとうは、このマントにワンピースがついているのですが、
今年はゴキゲンにより省略いたしました(笑)

アレくんはお洋服を着ることができないので、
え~、理由はバディのサイズと性格ですが、
今年は鈴の首輪をつけてもらいました。


アレサンタ(2013.12.23)

首輪はいやがらずに、シャンリンシャンリンと宮殿中を走り回っています♪

撫子さんはトナカイさん♪
去年から、撫子さんの大切なお仕事です♪


撫子トナカイ(2013.12.23)

背景のごたごたは、お目こぼしくださいね。
いや~もう、撫子さんってこのトナカイさんが似合うのですよね~!
今年はサンタさんを着せてあげたい気もしたのですが、
トナカイさんがお似合いでお似合いで♪

さて、クロネコヤマト号の危機とか、中国の防空識別圏とか、
いろいろと問題のある今年のクリスマスですが、
何とか解決したようです。

みんにゃ、楽しんで出掛けておいで~♪


仕事が立て込んでおりまして、さらに通勤が雪道となりまして、
コメントのお返しが遅くなることがございます。
ご訪問もなかなかできておりませんが、なにとぞよしなによしなに...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<Wish you a merry merry Christmas! | HOME | クリスマス・シーズンの愉しみ 2013>>
コメント♪
-  -
トナカイのコスチュームがいいなぁ〜。
メリークリスマス!
素敵なイブを・・・
2013/12/24 07:41  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
みんにゃ嫌がらずに着てくれますねぇ。(一部を除いて(笑))

アレくん鈴を鳴らして走ってるって事は、やっぱり橇を引かなきゃでしょ!(爆)

みんにゃ気をつけていってら~!
2013/12/24 11:52  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みにゃさん本当にお似合いですねぇ。
それにしても、撫子さんのトナカイさんは似合いすぎ(*^_^*)
今年もお疲れ様です。
2013/12/24 17:52  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな似合ってますよ~っv-10
ニコライ君 体重増えて男子の平均位かな?
ジョゼちゃんマント似合ってるぅ♪
フレイヤちゃんのふわふわマントも可愛いっ(^^)
アレ君のちょこ襟に鈴の首輪もオサレ~v-352
撫子さんのトナカイさん可愛すぎぃ~っv-10
今日は、みんなで おでかけですねっ!
夜空を見上げたら見えるかなv-290
2013/12/24 20:17  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、Merry Christmas!

>やらいちょうさん
やらいちょうさんご一家にも、メリークリスマス♪
ステキなクリスマスをお過ごしください。

>ましゃ治さん
道中記は帰ってきてから聞くことにしましょう。
不穏な南シナ海が心配ですが。。。
アレくんはそりをひけないのですよ(笑)
へたれくんなの。

>くろねこさん
トナカイはジョゼ嬢のハマり役だと思っていたのですが、
弟子はそれ以上でした(笑)
でも来年はサンタさんにしてあげたいな。
そしたらトナカイさんがいなくなるかも(笑)

>そらさん
アレくんがでかいので、ニコライくんがオチビに見えるんですよね。
でも4kgあればロシニャン男子としてはフツーですよね。
おデブにならないようにしなきゃ。
みにゃさん、使命を帯びてお出かけしました(笑)
疲れててもいいけど、元気に帰ってきてもらわないと!
2013/12/24 23:50  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
