スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
アレくん顔芸
2014/01/29(Wed)
アレくんって、オモシロイ♪
表情も豊かでさー。

冷蔵庫の上にいたアレくんを、激写していました。
連写のような状態で何枚も撮った中に...

びっくりおメメだったり...


驚(2014.01.26)
怒(2014.01.26)

激おこぷんぷん丸だったり...

不敵な笑いだったり...


笑(2014.01.26)

瞬間的にこーんなに表情が変わってたなんて、
アレくん、顔筋でも鍛えてたの?(笑)

それだけできれば、劇団つきかげに入れるよwww


通勤が雪道でして(時間がかかる)、コメントのお返しが遅くなることがございます。
ご訪問もなかなかできておりませんが、なにとぞよしなによしなに...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<ちょいちょい♪ | HOME | みんにゃのお外見台:撫子さん>>
コメント♪
-  -
百面相ww
顔のストレッチ中だったとか・・・
2014/01/30 07:35  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ほんまっ!アレ君って表情豊かですねぇ~♪
アレ君は、もしかして毎日顔の筋トレに
励んでたりしてぇ~www

2014/01/30 09:29  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に表示豊か!!
>激おこぷんぷん丸
Rucionさんも使うのですね〜(*^_^*)
あはは、、、私は最近知った「コトバ」です。
この「激おこぷんぷん丸」は目と耳が般若のお面のようで
迫力!
2014/01/30 10:12  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
千の仮面を持つ猫!「アレ・・恐ろしい子!」(笑)
ぜひ「紅天猫」の主役に♪
ガラスの仮面・・いつ最終回が読めるでしょうか?w
2014/01/30 11:30  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は少し走りやすかったですかね?(外に出ていないので^^)
でも気温が上がるとザクザクになってそれもまた走りにくいですよね

劇団つきかげ(笑)
みみ♪♪さんに、全て書かれてしまったので(笑)
最終巻そろそろとネットでは噂されていますがどうなるんでしょう
ってかもうずっと読んでいないので買うことはないんですがね^^
2014/01/30 13:09  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良く見るのは善からぬ事を考えてる顔?

次がジョゼちゃんに甘えてる顔!

それから、お兄ニャンにしばかれた顔!?(笑)


2014/01/30 16:19  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
ほんと、そんなカンジでした。
ワタクシもまねしてみようかしら。。。(笑)

>そらさん
毎日顔の筋トレ。。。! だからいつまでも
若いんだー(爆)
もう4歳なんですけど、いつまでも幼く感じるのは、
お肌の張り?(笑)

>くろねこさん
ロシニャンって、怒ったお顔が般若になりますよね。
ニコライくんの方が般若度高いですよ。
激おこぷんぷん丸。。。(笑)
いまの若い子たちってなかなかおもしろい表現を
しますよね。
会話の「ネタ」では使いますが、さすがに
自然にクチから出てくる言葉ではありません(笑)

>みみ♪さん
「ガラスの仮面」の最終回を読むまで死ねない。。。(笑)
しばらく読んでいないけど。
あと、「王家の紋章」もまだ連載してるんですよね!?
あれも結末を知らずしてこの世を去れない(笑)

>のりちゃん♪♪ さん
水曜の朝に遭難しかけ、夜は割とラクチンで、
木曜の朝夜は楽勝! しかも溶けちゃって路面出てるし。
これから金曜出勤です。またきりっと冷えてどうなったことやら(^_^;)

ガラスの仮面、ワタクシたち世代は気になりますよねー!

>ましゃ治さん
そうやってあげていただけると、写真ストックの
中から探して、百面相でも千の仮面でもできそうな
気がしてきた。。。
やらないと思いますが(笑)
あの甘えん坊のお顔も最強ですねww

2014/01/31 06:06  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
