スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ちょいちょい♪
2014/01/30(Thu)
撫子さんは、にんげん好きで、同じくらいねこさん好き。
4にゃんのおにーにゃん、おねーにゃんのことが、みんにゃ好きです。

ダイスキすぎて、静かにしていたおにーにゃんやおねーにゃんに、
わざわざちょっかいをかけちゃいます。
末っコだねぇ (^_^;)...


ちょいちょい♪04(2014.01.19)

ちょっと下にいるおねーにゃんは眠っていたのに、
お手手を伸ばしてちょいちょい♪

お手手だけじゃ物足りなくて、カラダを乗り出してちょいちょい♪


ちょいちょい♪01(2014.01.19)

あのね、フレイヤおねーにゃんは眠たいんだからね!

遊んでほしい撫子さんと、ひたすら眠たいフレイヤちゃんに、温度差ありすぎ!


ちょいちょい♪02(2014.01.19)

これが高じると、文字どおりのキャットファイトに発展しますが、

このときは、フレイヤちゃんも撫子さんもおとにゃの対応ができていたので、


ちょいちょい♪03(2014.01.19)

そうならずに済みました♪

ちなみに、撫子さんがいるトコロは、けっしてねこさん用のベッドではありません。


通勤が雪道でして(時間がかかる)、コメントのお返しが遅くなることがございます。
ご訪問もなかなかできておりませんが、なにとぞよしなによしなに...



Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<こりずにちょいちょい♪ | HOME | アレくん顔芸>>
コメント♪
-  -
うちの弟ニャンも撫子さんと一緒かもw
せっかく熟睡してる姉ニャンにちょっかいかけて怒られています。
フレイヤちゃんはいいお姉ちゃんですね(泣)
うちならほぼ100%キャットファイトです・・

↓私も死ねない(笑)この世を去れない(笑)
「ガラスの仮面」「王家の紋章」「悪魔の花嫁」・・
でも私達が死ぬ前に作者が死ぬのでは・・と心配・・
2014/01/31 10:45  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝てる処へわざわざ行ってお手入れしてあげようとして嫌われるのはましゃです。(爆)

ましゃはしてあげたいけど、まりんはお構いなくって感じで・・・

続きは毎度ドタバタとww

撫子ちゃんは末っ子だし、まだまだ仔ニャンの気分かな・
2014/01/31 12:23  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうねぇ、撫子ちゃんは、活発で、運動神経のいい・・・って、私が思ってる(ブログの知り合いの猫さんの例で考えても)三毛猫さんだし、
どちらかというと、長毛さんは、おっとりしてるし、
撫子ちゃんは、まだまだお転婆さん盛りだしなぁ^^;;
遊び方にも温度差があるよね^^;;
撫子ちゃんのニーズに誰か応えて~~~
2014/01/31 18:06  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
侍従長のところで見る撫子さんとイメージが違う〜
こうして見るとやっぱり末っ子^^
まだまだ遊びたいのよね。
オバちゃんが一緒に遊んであげたいぞー♪
2014/01/31 18:09  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家の末男くんと全く同じだわ(笑)
人間であろうとお兄にゃんたちであろうと
自分が遊びたいときは遊ぶ!
でも我が家には幸い、付き合ってくれる白い子がいるので
他のおに~にゃんたちは助かっているみたい^^
2014/02/01 17:24  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みみ♪ さん
キャットファイト率も低くはありませんが、
このときはフレイヤちゃんの眠気が優ったのでは
ないかと(笑)

「悪魔の花嫁」もあったか!
ああ、みんな青春時代だなあ(笑)
「エロイカ」は終わったのか?
とか、いろいろ気になってきた。

>ましゃ治さん
末っコの意識、あるんでしょうねぇ。
でも思いおこせば、フレイヤちゃんにもアレくんにも、
そういうカンジがありましたからね。
まりんさんは、自立したおんにゃ?!

>ほんなあほなさん
4にゃんいるので、だいたい誰か彼か相手をして
あげてるんですよ。でも、みんにゃそろって
お昼寝タイムになると、眠くない撫子さんが
暇を持て余す、と(笑)
フレイヤちゃんはおっとりとはまたちょっと
違うんですけどね。
撫子さんは全身で愛情を表現するから、
もてあまされるのか??

>ANKOさん
あれ? そうですか?
まあねぇ、あちらでは一生懸命お仕事
していますからねぇ。
4月で2歳になるんですけど、仔にゃんぽさが
抜けませんねぇ。

>のりちゃん♪♪ さん
やはり!!!
末っコってこういうものか!
颯さん風さんではなく、蒼空さんがお相手
っていうのがおもしろいですね。
あ、でもうちはいちばんよく遊んであげてるのは、
ニコライくんだわ!
やっぱ、馬が合うというか、猫が合う相手?(笑)


2014/02/02 14:26  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
