--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
まんまる まんまる
2014/02/14(Fri)
撫子さんが、シャカシャカトンネルにはいっていました。


まんまるまんまる01(2014.02.14)

ひとりで何してるんだろ?

何をしているワケでもなく、しいていえば、まったりしてる?


まんまるまんまる02(2014.02.14)

三毛猫さん、相変わらずまんまるね(笑)

シャカトンの中で、びよーん♪


まんまるまんまる03(2014.02.14)

自由奔放なオメメ。

それに刺激されて、期待しながら真後ろから撮ってみたのですが...


まんまるまんまる04(2014.02.14)

撫子さんのプリプリプリケツは、拝めなかった。ザンネン。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !

冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。
コメントへのお返事も遅れがちです。
土日も用事があるとなかなかご訪問できません。
オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<いいトコ見つけたにゃ! | HOME | 撫子ハウズィング契約成立>>
コメント♪
-  -
三毛猫さんは、ホンマ可愛いですよねっ!
もちろん そのなかでも 撫子さんは、断トツ1位ですよっ♪
まん丸なお顔にくりくりな目!それにマズルがもう最高っv-10
こういう まったりしてる姿見ると
なんだか 幸せ~な気持ちになりますよねっ(^^)
2014/02/15 06:05  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイレ掃除は終了したかしら?
ウチは今日、新しいトイレを
飛脚さんが運んできたので古いのと交換してました。

撫子ちゃんは、お目目がまん丸で、アイドル顔ね
ウチの厳ついボーイズとはやっぱり違うわよね~
おちり私も見たかったわww
2014/02/15 14:43  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
いやいやいやいや、ほめすぎですって!
でも、撫子さんは三毛というより縞三毛なんですが、
それでも三毛猫の特徴満載ですわー。
活発でなにをしでかすかわかりません(笑)
でも、我が家に笑いをもたらしてくれるイイコです♪

>のりちゃん♪♪さん
はい、丸洗いしてすっきりしました~。
うちは6個あるんですよ。来週、あと2個やろうかな。
(1個はつい先日ダーリンが洗ってくれた)

ねこさんにもおとこのコ顔、おんにゃのコ顔ありますよね。
撫子さんは確かにおんにゃのコ顔です。
ちょっとへちゃむくれなのがまたいい(笑)
2014/02/16 22:06  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい撫子さん♪
びよーん、と体か伸びていて
リラックス中ですね。

「99%」のお題の日。
思わず、うるうるしてしまい、あとでゆっくりコメントをしよう!
と思っていたら、風邪をひきまして。
やっと復活。
家族で風邪をまわしております、、、
2014/02/17 10:39  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
撫子さんは童顔なので、何をしてもついついにまっと(笑)

お風邪、もう大丈夫ですか?
流行っていますよね。
お気を付け下さいね。
2014/02/17 23:42  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
